« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月7日の2件の記事

2009-12-07

中澤CEO、世に出る(09/12/07 第4位)

DDTレフェリー松井のびっくりのススメ:銀座!
DDTレフェリー松井のびっくりのススメ:銀座! 奇跡の中澤マッチメークにより、第一試合からKUDO&ウラノvsHARASHIMA&フランチェスコが一度は発表されましたが、挑戦者組の二人が大喧嘩を始めて試合自体開催されず。
これに対し言葉攻めしまくるヤスティクスの前に一時は
「俺はCEOじゃなく塩だ」
と少し面白いことを言って辞任しかけた新CEOでしたが、ベルトハンター×2の口車に乗せられて全部男色氏の采配に任せることに。
色々な面で暗雲が立ち込めました。
» blog.livedoor.jp

 DDTの銀座大会はマイケルが主役。素晴らしい。ヤング中澤杯とか狂ってる。上のリンク先で見られる、BHHとの集合写真もバツグン。何も成し遂げずに、何故にこんな得意げな顔ができるのだろう。

 ちなみに言葉責めしまくるヤスティクス、その一端は以下のとおり。

熱戦譜 週刊プロレスmobile
週プロ最前線 週刊プロレスmobile

ヤス「どういうことですか?」

CEO「僕なりに頑張ったんですけど…」

ヤス「ファンが期待してるカード組んだって、実現しなきゃ意味ないじゃないですか。お客さんに謝ってください」

CEO「こんなことになってしまってすいませんでした!」

ヤス「謝るのって立ってするもんですか?」

CEO「すいませんでしたー!」(土下座)

ヤス「確かにあなた面白い人ですよ。絶対的な地位を持ってるにしても、いままで自分で何か考えてこのリングで成し遂げたことはありますか?」

CEO「ヌルヌルブラザーズとか…」

ヤス「あなたのキャラクターは必要だったかもしれない。でもアイディア考えたの99%、松永でしょ?あなたは今までDDTのリングで自分で考えてやったのは変態團ぐらいでしょ。どうなりました?」

CEO「お客さんからの苦情が多くて解散しました…」

» www.sportsclick.jp

 この後、男色先生登場で救出された(先生、「弱いものいじめはやめろ!」だって)CEOは、男色先生の術中にはまり、初日から傀儡化。ナチュラルボーン傀儡政権。エポックメイキングなCEO像を確立しました。こんな構図、似合う人、なかなかいない。
 DDT、いたるところ青山あり。そこらの団体では生息しえない有象無象が存在感を見せつける。マット界の梁山泊です。

マイケルのヌルヌルブログ:○CEO ×NaCl
マイケルのヌルヌルブログ:○CEO ×NaCl 昨日はCEO就任後の初仕事となる銀座大会でした。 気になるお客さんの入りはいつもよりは多かったのでは? 早速の中澤マッチメイク効果か?
» blog.livedoor.jp

 このすっとぼけた総括もムイビエン。

関連リンク:

中澤マイケル - Wikipedia

DDTプロレスリング公式サイト

twitter4's fotolife - CEO解任したいです…(大社長のつぶやきより。本日開店エビスコ酒場での写真。半裸がデフォルトなんでしょうか)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

続きを読む "中澤CEO、世に出る(09/12/07 第4位)" »

澤も世界へ(09/12/07 第5位)

 再びプロレスニュースサイトの定番blackeye2経由。

MANHATTAN DROP - 澤宗紀がエボルブに参戦決定!


エボルブ公式サイトによると、澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)のエボルブ参戦が決定した模様。


» www.m-drop.com

 日本インディージュニア最後の秘密兵器、澤もエボルブ参戦決定。
 飯伏の参戦といい、日本づいてます、エボルブ。

既にアメリカのプロレス系掲示板などでは、Sawaって一体誰?といった書き込みから、彼はバチバチスタイルの第一人者で素晴らしいレスラー、世界でたった一人しかいないランジェリーを付けた武藤敬司キャラの人といった紹介のされ方まであり、ファンの反応は様々のようだ。

 早くも敵地のファンを惑わせてる!
 澤選手におかれましては、幼稚園児をして「脳ミソないの?」と言わしめた特異なテンションで、ステイツのファンの度肝を抜いていただきたい。

関連リンク:

澤宗紀 - Wikipedia

澤宗紀のオフィシャルブログ 【モテナイ・ドリル】 powered by BATTLARTS: あります。脳ミソ(このトップ画像はいつ見てもどう見ても狂ってる)


EVOLVE

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 2009年12月4日 | トップページ | 2009年12月8日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート