« GK、新日ジュニアに苦言(09/12/02 第4位) | トップページ | プロレス大賞プレ選考会開催@S-ARENA(09/12/02 第2位) »

2009-12-03

冬の風物詩「宇宙大戦争」、継続の陰に「うーちゃん」あり(09/12/02 第3位)

週プロ最前線 週刊プロレスmobile
週プロ最前線 週刊プロレスmobile そんな宇宙大戦争ではあるが、じつは第二次宇宙戦争となった07年で終止符が打たれる可能性があったという。「特に深い理由はないんですけど、もういいかなって。これ以上先に生まれるものはないんじゃないかと思って、『もうこれで終わりにしようか』って」
» www.sportsclick.jp

 新崎人生前社長の衝撃発言が聞けたこのコラムが本日の第3位(コラムばっか)。 すっかり定着した感のある、みちのくプロレスの宇宙大戦争、実は消滅の危機があったそうです。 それに猛反対したのが…。 続きは週刊プロレスmobileでどうぞ。 新崎前社長の「宇宙大戦争」観も聞けます。 バックナンバーでは「うーちゃん」のロングインタビューも読めます。  まあ、これはそもそも続けてやることを前提に始まったわけじゃなかったんだろうから、新崎前社長の考えもまっとう。 でも実際、去年もお客さんは喜んでたし、今年はライガーまでひっぱりだすわけだから「うーちゃん」の主張が正解。 継続は力なりですね。 関連リンク みちのくプロレスオフィシャルサイト

宇宙大戦争DVD発売告知

スポーツナビ|格闘技|サスケvs.佐藤兄弟は今年も大混乱=みちのくプロレス(去年の宇宙大戦争詳報)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« GK、新日ジュニアに苦言(09/12/02 第4位) | トップページ | プロレス大賞プレ選考会開催@S-ARENA(09/12/02 第2位) »

みちのく」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/46946272

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風物詩「宇宙大戦争」、継続の陰に「うーちゃん」あり(09/12/02 第3位):

« GK、新日ジュニアに苦言(09/12/02 第4位) | トップページ | プロレス大賞プレ選考会開催@S-ARENA(09/12/02 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート