« ハッスル、やはり見通し暗く(09/12/14 第2位) | トップページ | 永田の相棒は曙。テリー、ブッチャー参戦。新日本1.4ドーム決定カード第4弾(09/12/14 第4位) »

2009-12-15

続・菊タローは神!(09/12/14 第3位)

 前回のエントリーで取りこぼした話をいくつか。

maikai: 1年の成長を証明した真田聖也
 オープニングは船木誠勝vs菊タローの異次元対決。試合前に「あまり変なことをしたら、覚悟して下さい。殺ります」というクールな船木のVTRにドッと沸く後楽園。
» mimi.sub.jp

 こういう前振りがあったんですね。これを受けての、ヒクソン物真似じゃあ盛り上がる。はっきり言って船木ってシャレが通じなさそうじゃないですか。日本刀でヒクソンに斬りつけようと考えたとか、ちょっとナニなエピソードがいろいろあるじゃないですか。昔のBLOGの名前もMADNESSだし(考えすぎ)。そんな男に静かに「殺ります」とか言われたらたまらない。盛り上がること必定。

菊タローの日々 : 異次元から戻りました
ていうかお客さんのあの異常なまでの期待度は何だったのか。決して菊タローならやってくれるとかそんな空気じゃなかった。船木、菊タローを殺せ!キル・ザ・菊!そんな期待感だった。おまえら(笑)

» kikutaro.livedoor.biz

 当事者も異常な期待度をひしひしと感じていたようです 。ていうか、「菊タローを殺せ!キル・ザ・菊!」って明らかに梶原先生の世界。さすがちょっと前に空手バカ一台のDVD-BOXを勝って一気に見切っただけのことはある。

 しかしこのエントリー読んで初めて気づきましたが、菊タロー全日本は久々だったんですね。何の違和感もなく受け入れていた。全日本が似合う男。

 最後に、試合後の菊タローの写真がアップされているのがこちら。雄弁な写真です。ホント、菊タローは神ですね。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« ハッスル、やはり見通し暗く(09/12/14 第2位) | トップページ | 永田の相棒は曙。テリー、ブッチャー参戦。新日本1.4ドーム決定カード第4弾(09/12/14 第4位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47025019

この記事へのトラックバック一覧です: 続・菊タローは神!(09/12/14 第3位):

« ハッスル、やはり見通し暗く(09/12/14 第2位) | トップページ | 永田の相棒は曙。テリー、ブッチャー参戦。新日本1.4ドーム決定カード第4弾(09/12/14 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート