« 武藤&棚橋が見せる夢(東スポ版)(09/12/16 第4位) | トップページ | 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) »

2009-12-17

中西&吉橋、麗しき師弟愛(09/12/16 第3位)

 ロフトプラスワンの「king of talk」はやっぱり盛り上がったようで。

 選手の方も酒が入るから、だいぶ盛り上がるみたい。

 新日本プロレスオフィシャルサイトがこの模様を手堅くまとめていますが、僕的に一番フックしたのはこの部分。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-  中西の一発ギャグは「アル・スノー!!」! MVP男は酔いつぶれ寸前!? 『King of Talk』で何が起きた?
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-  中西の一発ギャグは「アル・スノー!!」! MVP男は酔いつぶれ寸前!? 『King of Talk』で何が起きた? 先日、大阪大会でIWGP Jr タッグに緊急挑戦した吉橋選手に関して、棚橋選手は「凄い試合だった! うるっときましたよ」とその健闘ぶりを絶賛! この試合で吉橋選手は、トップロープからのスワントーンボムを初披露したのだが、吉橋選手が付き人を勤める“師匠”中西学選手が、その技に行く直前にトップロープに上る吉橋選手を心配して「オイ、何するんや!」と大声を出し、吉橋選手は「それで返ってリラックスできました(笑)」という秘話も明かしてくれた。
» www.njpw.co.jp

 抜群なエピソードですね。

 田舎の会場の酔っぱらった客みたい。

 他にも中西のアル・スノーの物真似(写真つき。似てない)とか、中西のブッチャー戦にかける意気込みとか、中西のいい話とその他の話が見られますので、中西ファンもそうでない方もリンク先へどうぞ。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 武藤&棚橋が見せる夢(東スポ版)(09/12/16 第4位) | トップページ | 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47038628

この記事へのトラックバック一覧です: 中西&吉橋、麗しき師弟愛(09/12/16 第3位):

« 武藤&棚橋が見せる夢(東スポ版)(09/12/16 第4位) | トップページ | 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート