« NOAHタッグリーグ参加は、やはり真壁&本間(09/12/17 第3位) | トップページ | 東スポプロレス大賞授賞式雑感(ネット篇)(09/12/17 第1位) »

2009-12-18

東スポプロレス大賞授賞式雑感(東スポ篇)(09/12/17 第2位)

 棚橋が不思議の国のアイス達に囲まれてご満悦の図が一面を飾った本日の東京スポーツは、プロレス大賞授賞式特集。1面から4面までみっちり詰まった紙面構成で僕たちプロレスファンを喜ばせます。

 その中から僕的にフックした部分だけピックアップ。

○新日本・坂口相談役のコメント

 「受賞者がバラエティーに富んだ年だったね。デスマッチがベストバウトに選ばれたり、俺はこういうのもいいと思う。今はそういう時代だから」

 新日本の社長だった人がこういうコメントを残す。まさにそういう時代なんですね。

○飯伏、来年両国でのヨシヒコ戦を熱望

 ベルトを奪還してチャンピオンシップにしたいとか。もはや状況がそれを許さないかもしれないが、がんばりたまえ。

○葛西、記念撮影に大活躍

 記念撮影で大活躍。真壁とチェーンをかみ合ったり、半裸でコンパニオンから有刺鉄線バット攻撃受けたり。

○僕的フォトジェニック賞はさくらえみ

 アイスの面々と記念撮影中の飯伏をうっとり見つめるさくら、その視線に気づき表情に戦慄の色を浮かべる飯伏。奇跡の一枚。見ておこう。どっちも凄い。

○杉浦、レスリング3人娘の人生相談を受ける。

 吉田以下3人の女子レスリング選手と、人生相談という名のセクハラトークを繰り広げる企画。浮気相手には「好き」とは言わず「やりたい」と言って目的をはっきりさせるとか、遊ばれるのが嫌ならコンドームに穴をあければいいとか、オリンピックメダリストの誰それがソープに行っているとか、言いたい放題の杉浦に対して「キャー」「凄い」「コラコラ」といちいちいいリアクションをとっていく3人娘。司会を含め、誰一人知性を持ち合わせていないと思わせる奇跡のトーク。最後まで読み終えた僕もたぶん脳ミソないと思う。

 ちなみに3人娘のトーク後の感想は「いろいろためになったかもしれない」「ありゃ、本当に遊んでいるね」「男はやっぱ浮気するもんなんだね」「女はだまされるかもね。服を脱いだらムキムキだったしね」

 なんか可愛い。

 やっぱ東スポの授賞式は華やか。顔ぶれのバラエティ感が更に色を添える。年に一度のお祭り日。これからもずっと続けてください。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« NOAHタッグリーグ参加は、やはり真壁&本間(09/12/17 第3位) | トップページ | 東スポプロレス大賞授賞式雑感(ネット篇)(09/12/17 第1位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロレス大賞」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

大日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47047932

この記事へのトラックバック一覧です: 東スポプロレス大賞授賞式雑感(東スポ篇)(09/12/17 第2位):

« NOAHタッグリーグ参加は、やはり真壁&本間(09/12/17 第3位) | トップページ | 東スポプロレス大賞授賞式雑感(ネット篇)(09/12/17 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート