« 杉浦、またもNOAH批判(09/12/16 第1位) | トップページ | 曙&浜のチーム名決定(昨日のアレじゃなく)(09/12/17 第4位) »

2009-12-17

さくらえみ、東スポ大賞授賞式で堂々婚活(09/12/17 第5位)

 週プロモバイルより。

 アイスリボン勢を率いて堂々出席のさくら。

 自ら興した団体が評価されたことを喜び、新しいものをつくろうともがいていた5年間を振り返り、今後は新しいものをつくっていくとともに、今あるものも磨いていくと決意も新た。うまくまとめきれませんが、そんないいコメントを発します。大人の女。

 しかし旺盛すぎるサービス精神のさくらは、最後に婚活ネタを入れずにはいられません。真琴を筆頭に、出席したアイスリボン勢について問われると、

週刊プロレスmobile

みんな婚活です(笑)。私にとっては今日は年内最後の婚活パーティーだったので(笑)

» www.sportsclick.jp

 サムライで見ましたが、確かに気合いの入った衣装でした(ジャージ姿の映像ばかり見てる気がするから尚更そう見えるのか)。ちなみに須山さんが、喪服以外の礼服持ってないはずと心配していたけれど、借り物&プレゼントで乗り切ったそうです。

 何はともあれお疲れ様でした。来年も頑張って。

 ちなみに週プロモバイルでは全受賞者のコメントを詳細にアップ。携帯でどうぞごらんになってください。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 杉浦、またもNOAH批判(09/12/16 第1位) | トップページ | 曙&浜のチーム名決定(昨日のアレじゃなく)(09/12/17 第4位) »

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47041192

この記事へのトラックバック一覧です: さくらえみ、東スポ大賞授賞式で堂々婚活(09/12/17 第5位):

« 杉浦、またもNOAH批判(09/12/16 第1位) | トップページ | 曙&浜のチーム名決定(昨日のアレじゃなく)(09/12/17 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート