« ニューリーダーVSナウリーダー in 大晦日(09/12/18 第2位) | トップページ | 【雑談】blogを始めて分かったこと 1 »

2009-12-19

だからあんなに喜んでたんだ>アイスリボン(09/12/18 第3位)

 昨日、アイスリボンの選手が、さくらの受賞より東スポの一面になったことの方を喜んでいるという趣旨のアレを書きましたが、その理由が分かった気がします。

【東スポプロレス大賞物語・8】東スポ一面、週プロ表紙をゲットしました!::アイスリボン:OFFICIAL SITE
授賞式後に、みんなでミーティングしました。

私たちにとって、アイスリボンはこれで評価されてしまったから、今までと同じことをやっても、今以上にはいけない。
後楽園も次はただの大会だし、地方も映画も地上波テレビも、次は2回目。
継続していくのは当たり前なので、更なる目標を立てないといけないなと、「どうしたら東スポ一面&週プロ表紙になれるのか」について話し合いました。

結果、結論は出ず、思いつくまではひとりひとり頑張ろうとなりました。
» ice-ribbon.ne07.jp

 この直後に、東スポ一面が決定。

 ただでさえびっくりなのに、前日に今後の目標として話していたことをいきなりクリアしてしまったのだから、嬉しいはず。決して自力ばかりとは言えないけれど、舞い上がりもしますね。タレントとして新聞1面が純粋に嬉しいというのは当然あるでしょうが。

 しかし、こんなテーマでミーティングするとはアイスリボンらしいというか、さくらえみらしいというか。でも、そのくらい計算して、強かにいかないとやってられないよね。高い目標を持っているのだから。

 ちなみにさくらえみは週プロの表紙をゲット。選手名鑑号だけど、いいヒキだ。

 (本日、mori多忙のため3位からの短縮版にてお届け)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« ニューリーダーVSナウリーダー in 大晦日(09/12/18 第2位) | トップページ | 【雑談】blogを始めて分かったこと 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロレス大賞」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47056425

この記事へのトラックバック一覧です: だからあんなに喜んでたんだ>アイスリボン(09/12/18 第3位):

« ニューリーダーVSナウリーダー in 大晦日(09/12/18 第2位) | トップページ | 【雑談】blogを始めて分かったこと 1 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート