« NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) | トップページ | 今、ゼネラルマネージャーが熱い?(09/12/20 第5位) »

2009-12-20

さくらえみ、ちょっといい名言(09/12/19 第2位)

 女子プロ大賞受賞直後に、三冠タッグ(JWP、デイリー、アイス)のベルトを奪われてしまったさくらえみ。新王者は日向・輝組ですが、日向に残された現役生活は今年いっぱいまでであることから、奪還は難しい状況。そう須山さんも言っています

 しかし、王者のまま引退されるのは、残された現役選手にとって屈辱でしかない。ましてや相手は外部団体の選手。さくらには女子プロレス界のキーマンに成り上がった強かさと戦略があるのだから、なんとか食らいついていくしかない。

 そんな状況で行われた12.19アイスリボン蕨大会。試合後、配下の選手にタッグベルトについて訊かれたさくらは答えます。

週刊プロレスmobile

(ベルトは)どこかへ…行ってしまいました…。先週、史上初のタッグ三冠戦でとられてしまいました。日向選手が引退したら戻ってきます。もうちょっと待てば戻ってくるから

» www.sportsclick.jp

 外敵王座返上待ちの団体、初めて見ました。

 画期的。

 

 

 ちなみにさくら、大晦日のNEOで井上京子とのシングル戦が決定。これはビッグマッチ(加えてこの日は、夏樹☆たいようvsケニー・オメガもラインアップ。ケニーはなんでもやるね)。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) | トップページ | 今、ゼネラルマネージャーが熱い?(09/12/20 第5位) »

■ちょといい名言」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47063755

この記事へのトラックバック一覧です: さくらえみ、ちょっといい名言(09/12/19 第2位):

« NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) | トップページ | 今、ゼネラルマネージャーが熱い?(09/12/20 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート