« ハッスル、絶体絶命(09/12/20 第1位) | トップページ | 中邑、ちょっといい名言(09/12/21 第2位) »

2009-12-21

真壁、ちょっとダメな発言(09/12/21 第1位)

 あのコメント巧者の真壁が何故。

 なんだかんだと揉めたグローバルタッグリーグに、正式参戦表明した真壁。久々に外敵になることや、挑発コメントの数々を踏まえると、完全ヒールモードの真壁が期待できる。血まみれになって、カラーコンタクトの青い目を見開きながら「これが現実だ、これが現実だ」と吠える真壁、あのブレイク寸前のギラギラした真壁が久々に見られるかも!

 NOAHのファンだって、手ぐすね引いて待ってるはず。暴走コングに大ブーイングする瞬間を。

 しかし、ここに来て大きなミステイク。駆け引きでドームボイコットを言明した仲田GMに向けた言葉です。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント
東京スポーツ(紙面)小ざかしいにもホドがある。テメーも襲っちまうぞ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHファンからも大歓声を浴びてしまう可能性が。

 (そういえば真壁、昨日の試合後、「三沢さんに守られてよぉ」と、これまでのNOAHの温室ぶりを批判してましたね。聞き違いでなければ珍しい角度)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« ハッスル、絶体絶命(09/12/20 第1位) | トップページ | 中邑、ちょっといい名言(09/12/21 第2位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仲田GM」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47081329

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁、ちょっとダメな発言(09/12/21 第1位):

« ハッスル、絶体絶命(09/12/20 第1位) | トップページ | 中邑、ちょっといい名言(09/12/21 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート