« ライガー、J-CUP直前かく語りき(09/12/20 第5位) | トップページ | 崔のCDが売れてるんだって/え、ディーノ、飯伏…(09/12/22 第3位) »

2009-12-22

カシン、相変わらず(09/12/22 第4位)

 続いても東スポから。

 定番とも言うべき人生相談 in カシン。

 1日1,000円で暮らすにはどうすればいいのかという学生からの問いに迷い無さそうに答えます。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
東京スポーツ(紙面)言っておくが、体を維持しながらの真剣な減量は金がかかるぞ。ビタミンなどのサプリメントが必要になる。どこぞの企業のように健康食品など買わされた日には、金がいくらあっても足りない。
» www.tokyo-sports.co.jp

 分かりにくいけど、最近、どこぞの健康食品メーカーとコラボイベントする企業のことでしょうか。

東京スポーツ(紙面) カシンのコメント
まあ、食事をする日としない日を決めて、あとはレスラーがやっているような麻布あたりの高級店には行かないことだな。
» www.tokyo-sports.co.jp

 やっぱり!

 その他、永田、安田に火の粉をふりかけるのも忘れず。全方位外交ですね。交戦状態ばかりですが。

 今は農業を始めるための土地を探しているという、流浪の男カシン。そろそろリングの上でもインパクトを見せてください。今日はJ-CUPでしたよ。

 (今サムライで、ディーノが入場してる。いつも通りだ。中澤CEOとメイド姿の佐藤光留を帯同。あ、BHHだ。笑える。邪道の体にくらっと来て悶絶。ツンデレ発言)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« ライガー、J-CUP直前かく語りき(09/12/20 第5位) | トップページ | 崔のCDが売れてるんだって/え、ディーノ、飯伏…(09/12/22 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47089531

この記事へのトラックバック一覧です: カシン、相変わらず(09/12/22 第4位):

« ライガー、J-CUP直前かく語りき(09/12/20 第5位) | トップページ | 崔のCDが売れてるんだって/え、ディーノ、飯伏…(09/12/22 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート