« やりたい放題男色ディーノ(09/12/24 第2位) | トップページ | 石井慧、小川にミラクルアンサー(09/12/25 第5位) »

2009-12-25

男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位)

 J-CUP二連戦で一躍時の人となった男色先生。

 タイムリーなことに週プロモバイルで読者インタビューの連載中です。

 この中で、プロレスラーの中での好みを聞かれた男色先生は、なんだかんだと言いつつも具体的な名前を挙げます。

週刊プロレスmobile

今のところはデヴィちゃんだけど、昔からは棚橋選手が気になるところよね。接点は特にないけど「愛してま~す」というのは、あまりにも露骨すぎなんじゃない?あれはだって男女問わずに言ってるわけでしょ?愛せるのよ、彼は。どっちもイケるってことよね。

» www.sportsclick.jp

 この後も延々ともっともらしい男色節を続けますが、詳細は携帯電話からどうぞ。

 まあ確かに棚橋戦は面白そう。二人の経歴の共通点を考えても手が合うものと思われる。でもちょっと実現は難しいですかね。順番踏んでいかないと。

 とりあえず次のオファーも夢じゃなさそうな男色先生だからこそ、現実的な線で考えてみましょう(勝手に)。僕的には井上亘がいいのではないかと。彼氏、異様なテンションで青義軍劇場出演中なので忘れられがちですが、なかなかの男前。男色先生が興味を惹かれるのも違和感ありません。くわえて青義軍の肩書きに先生がインスパイアされることも必然。性技軍として対戦要求するのもやむなしです。一皮剥けないでいる(このフレーズにも食いつきそう)井上にとっても、殻を打ち破り支持を得るいいチャンス。今のディーノの相手は儲け役です。井上にはむしろ自分から対戦の名乗りをあげるくらいの気持ちが必要では?取り返しのつかないことになる可能性もありますが。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 

« やりたい放題男色ディーノ(09/12/24 第2位) | トップページ | 石井慧、小川にミラクルアンサー(09/12/25 第5位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

青義軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47108585

この記事へのトラックバック一覧です: 男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位):

« やりたい放題男色ディーノ(09/12/24 第2位) | トップページ | 石井慧、小川にミラクルアンサー(09/12/25 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート