« 東スポ柴田さんがシュートを敢行(09/12/24 第3位) | トップページ | 男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位) »

2009-12-25

やりたい放題男色ディーノ(09/12/24 第2位)

 男色先生、J-CUP2日目も絶好調だったようです。

 攻防の詳細は新日本オフィシャルで。

 僕的に一番フックしたのはフィニッシュ。マンハッタンドロップから、股間へのダイビングフットスタンプってコンボがパーフェクトですね。前日の外道のフィニッシュに匹敵するインパクト。足蹴にする技ってのがまた、ディーノへのアティテュードとして大正解といいますか。またこの新日本オフィシャルの写真がムイビエンですね。

 コメントの方もまた凄い量。きっと思いつきでしゃべってるんでしょうけど(思いつきといえば週プロのBHHインタビューが凄かった。全篇整合性無視の無駄話!未見の人はこちらからエッセンスをどうぞ)、言葉の瞬発力が凄い。見る人の心を揺さぶることができてこそプロレスラーとか、なかなかの名言が連なっていますが、一番フックしたのはこのあたり。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果- (山本)小鉄さんがなんだって言うの。小鉄さんのやり方で行き詰ったから、今こんなにいっぱい団体があるんじゃない。私のような生き方も許されると思うわよ。
» www.njpw.co.jp

 フジタ”Jr"ハヤトの試合ばりの向こう見ずです。最後のセレモニーの時に、代わりにクマちゃんのぬいぐるみを置かれるレベル。やっぱ新日本は懐が深くなったと思う。台所が苦しいとか、そういう話だけでもなく。

 ちなみに男色先生、人目につかない所でも大活躍だったそうでこんなエピソードも。

クリスマスイブ:新・石狩生活:So-net blog
トンガから来た練習生のファレの横では、男色ディーノ選手にファーストキスを奪われ、涙を流している練習生高橋(20歳)

ファーストキスを男色ディーノ選手に奪われてしまうとは…

しかも3回も!

そのうちの1回は誰も見ていない裏の階段ですれ違った時に、無理矢理キスされてしまったようです…

» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 誰も見てなくてもやる。日本プロレス界黎明期、一部レスラーは、ガラスを食べたりビールを信じられない量飲み干したりといった蛮行を人前で見せ、超人ぶりをアピールしたといいますが、それを凌駕するエピソードです(ちなみにタイチBLOGは相変わらず面白いのでみんな読んでください)。

 さて、それでは最後に後楽園を後にしたディーノのエピソードを紹介してこのエントリーを終わりとします。

296のオフィシャルブログ 【296のド~ンとやってみよう!】 powered by プレイヤーズ (プロレス): J-CUP覇者
所用でDDTの事務所行ったら、J-CUP帰りのディーノさんが。
結果は?と聞くと優勝しました!との事。
» 296.blog.players.tv

 オフシーンでもこのデタラメぶり。写真の誇らしげな顔がまた。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 東スポ柴田さんがシュートを敢行(09/12/24 第3位) | トップページ | 男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47108390

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題男色ディーノ(09/12/24 第2位):

« 東スポ柴田さんがシュートを敢行(09/12/24 第3位) | トップページ | 男色ディーノの次の標的は棚橋?(09/12/24 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート