« IGF・宮戸GM、WWEを語る(09/12/27 第3位) | トップページ | さくらはご機嫌ななめ(09/12/28 第4位) »

2009-12-28

【ニュース有象無象】大仁田、五度目の引退宣言ほか(09/12/28 第5位)

 独立してエントリー立てるほどではない情報を、まとめて紹介するコーナー。情報の洪水の中(僕が)一息つく時間です。

 

大仁田、五度目の引退へ

 別メディアでは「批判や中傷が起こるのは承知のうえ」とコメント。批判や中傷が起こるくらいなら、まだ手応えありなんでしょうが。往時には熱狂させてもらったので今のありようは寂しい。

 

■星ハム子、東スポ紙面を飾る。

 先日のヒマネタで、東スポデスクからUMA扱いされたハム子。「さっそく取材だ」とか言われてたけど、ホントに紙面を飾るとは。「(プロレス大賞授賞式で)タナピーはずっとワタシのことばかり、ジーッと見てたわ。困っちゃう~」「目で、”1月4日の東京ドーム大会にディーバとしてついてほしい”と訴えられたの。だから行かなきゃ、キャハッハ」。勘違い系ヒールでしょうか。男子で言ったらIGFの澤田。まあ澤田ほどナチュラルなのは難しいでしょうが。

 

森嶋、実は三國志好き

 関本、真琴、須山さんと、プロレス界にもファンが多い三国志。曹操の墓が発見された(眉唾)との報に乗じて、森嶋もファンであることをカミングアウト。敢えて群雄にたとえてみたら虎痴(蒼天航路版)?本人は呂布とか言うかもしれませんが。

 

NOAHの若いの、カラオケパーティー

 若くないのもいますが。これに青木がプラスで同じ志のメンツって感じ?このメンツでガンガンいってほしい。しかし、このタイトル写真の森嶋は愛い愛い。

 

伊東竜二、長州の忘年会に参加

 ホントに何故参加?

 (思ったより一息つけなかった)

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« IGF・宮戸GM、WWEを語る(09/12/27 第3位) | トップページ | さくらはご機嫌ななめ(09/12/28 第4位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

インディーの関連するところがここだったので、申しわけありませんが、ここにコメントします・・・・・

かなりの悪質発言を発見、
「大仁田氏を「みんな」が門前払い(スポーツ報知) 」
担当者の人は笑いながらこのタイトルをつけたんでしょうか・・・・・(スポーツ報知) のプロレス欄はそんなインパクトは感じなかったのですが、有力な記者もいるようですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100224-OHT1T00032.htm

これですね。
記事読むと民主もそうで、うまいこと出来てて笑った。
スポーツ紙は悪質表現の宝庫ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47140233

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】大仁田、五度目の引退宣言ほか(09/12/28 第5位):

« IGF・宮戸GM、WWEを語る(09/12/27 第3位) | トップページ | さくらはご機嫌ななめ(09/12/28 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート