« 望月成晃は新日本の夢を見るか(妄想篇)(09/12/20 第4位) | トップページ | 猪木、中邑にエール(今更)(09/12/20 第2位) »

2009-12-21

アイスリボン勢の1面登場に反響続々(09/12/20 第3位)

 東スポのヒマネタっぽいコラムの話題。

 僕もいい画だなあって思って何度もリンクを貼った、棚橋とアイスリボン勢の1面写真(ちなみにこれは微妙に違う別テイク)が世間的にもリアクションがいいそうです。

 アイスリボンの事務所は「あれは誰?」で回線がパンク、東スポにも問い合わせが数件あったとか。まあ東スポですから話三掛けくらいで考えたほうがいいかもしれませんが、いい波に乗ってます、アイスリボン。

 ちなみに電話で「一人妙な選手がいる」と言われ、東スポデスクに「IWAジャパンのUMAか」と言われた選手は星ハム子。ひどい言われようですが、愛嬌があっていいですよね。

 さくらは記事中で「アイスリボンの秘密兵器」「来年の女子プロ大賞」と持ち上げていて、それは随分ハードルを上げてるなと思いますが、実際、普通にできる選手です。キャリア2年程度なのに。

 僕は彼女の試合を地元のお祭りプロレスで生観戦したことがあります。そのときも普通にいい試合してました。さくらと一緒にヒールでメイン張って、ちびっ子達のヒートを買ってました(まあこれは試合前からさくらがいい流れをつくっていたのも大きかったですが)。

 何はともあれ、せっかく掴んだいい流れだから、最大限に活かしていただきたい。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 望月成晃は新日本の夢を見るか(妄想篇)(09/12/20 第4位) | トップページ | 猪木、中邑にエール(今更)(09/12/20 第2位) »

スポーツ」カテゴリの記事

プロレス大賞」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47072221

この記事へのトラックバック一覧です: アイスリボン勢の1面登場に反響続々(09/12/20 第3位):

« 望月成晃は新日本の夢を見るか(妄想篇)(09/12/20 第4位) | トップページ | 猪木、中邑にエール(今更)(09/12/20 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート