« 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) | トップページ | TAJIRI、次の標的はあの男(09/12/07 第1位) »

2009-12-08

渕、1.2世界ジュニア戦に気負いゼロ(09/12/07 第2位)

 チャンピオン・カズの去年のハードワークを称え、気遣い、この言いぐさ。

kamipro.com | ニュース | 「ベルトが一番似合うのは俺」渕正信が8年ぶりに王座挑戦!
kamipro.com | ニュース | 「ベルトが一番似合うのは俺」渕正信が8年ぶりに王座挑戦! 俺がよくやってたインサイドワークじゃないけど、チャンピオンはどこかで気の休まる相手も必要(笑)。俺も防衛を続ける中で、どうしても気を抜きたいところがあるわけ。チャンピオンといえどもサイボーグじゃないんだからね(笑)そういう意味では、俺なんかは試合内容も責任持てないし、ゆるい気持ちでタイトルマッチに臨むとなると、最適なのは俺なんだよな(苦笑)。
» www.kamipro.com

 過密な忘年会スケジュールを理由に日程変更を申し出たり、終始笑いの漏れる会見だった様子。SAMURAIの映像では、ベルトを巻いてみせ、おどける挑戦者の姿もありました。ファンの記念撮影じゃないんだから。

 このあと登場した武藤が「なんかこの前の会見はタイトルマッチの会見なのに笑い声が聞こえてきたんだけど」と言及したほどの悪のり会見、是非全文を読んでください。

 ちなみに、1.3には鈴木・ケアVS武藤・船木の世界タッグ戦も決定。

関連リンク:

渕正信 - Wikipedia

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) | トップページ | TAJIRI、次の標的はあの男(09/12/07 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/46973428

この記事へのトラックバック一覧です: 渕、1.2世界ジュニア戦に気負いゼロ(09/12/07 第2位):

« 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) | トップページ | TAJIRI、次の標的はあの男(09/12/07 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート