« GENTARO、澤、それぞれのフルタイム(09/12/31 第3位) | トップページ | スティーブ・ウィリアムスさん、安らかに(09/12/31 第1位) »

2009-12-31

【ニュース有象無象】タイチblog、なぜ ほか(09/12/31)

 今年も今日で最後。ニュースなんかないだろうと思ってましたが、なにかしらあるものですね。まあ僕だけが面白がってるものばかりですが(突然の悲しいニュースもありましたが、それはいずれ)。

■タイチblogのエントリー、何故か消失

 今朝にはあったはずの最新エントリーが何故か消える。何か問題があったようにも思えないですが(注:今見たら大幅加筆のうえ復活してました)。内容は、今年1年を振り返ったもの。読んでて色々思い出しました。ちなみに僕が今年一番面白いと思ったエントリーはこれ。棚橋が神のよう。でもその棚橋で落とす。ひどい。来年も他選手からのクレームで閉鎖にならない程度に楽しませてください。

夢の忘年会、一夜明け

 昨日のエントリーで紹介した、忘年会のレジェンド3人。ロッシー邸にて一夜を過ごしたみたい。朝からちゃんこってどんだけパワフルなの、ロッシー。ビデオの正体もここで明らかに。

こちらも豪華な忘年会

 上の3人に続き、今度は本当に豪華な3人が。90年代ど真ん中をFMWに費やした僕としては嬉しい顔合わせ。いまだに仲がいいんですね。黒田はちょっとオーバーウエイト気味なのかしら。

リッキーさんも忘れないでください

 呼んでよ、リッキーさんも。電話だけでなく。ていうかEXILEが好きなロックンロール軍団総帥ってどうなんでしょう。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« GENTARO、澤、それぞれのフルタイム(09/12/31 第3位) | トップページ | スティーブ・ウィリアムスさん、安らかに(09/12/31 第1位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47163216

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】タイチblog、なぜ ほか(09/12/31):

« GENTARO、澤、それぞれのフルタイム(09/12/31 第3位) | トップページ | スティーブ・ウィリアムスさん、安らかに(09/12/31 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート