« 澤も世界へ(09/12/07 第5位) | トップページ | 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) »

2009-12-07

中澤CEO、世に出る(09/12/07 第4位)

DDTレフェリー松井のびっくりのススメ:銀座!
DDTレフェリー松井のびっくりのススメ:銀座! 奇跡の中澤マッチメークにより、第一試合からKUDO&ウラノvsHARASHIMA&フランチェスコが一度は発表されましたが、挑戦者組の二人が大喧嘩を始めて試合自体開催されず。
これに対し言葉攻めしまくるヤスティクスの前に一時は
「俺はCEOじゃなく塩だ」
と少し面白いことを言って辞任しかけた新CEOでしたが、ベルトハンター×2の口車に乗せられて全部男色氏の采配に任せることに。
色々な面で暗雲が立ち込めました。
» blog.livedoor.jp

 DDTの銀座大会はマイケルが主役。素晴らしい。ヤング中澤杯とか狂ってる。上のリンク先で見られる、BHHとの集合写真もバツグン。何も成し遂げずに、何故にこんな得意げな顔ができるのだろう。

 ちなみに言葉責めしまくるヤスティクス、その一端は以下のとおり。

熱戦譜 週刊プロレスmobile
週プロ最前線 週刊プロレスmobile

ヤス「どういうことですか?」

CEO「僕なりに頑張ったんですけど…」

ヤス「ファンが期待してるカード組んだって、実現しなきゃ意味ないじゃないですか。お客さんに謝ってください」

CEO「こんなことになってしまってすいませんでした!」

ヤス「謝るのって立ってするもんですか?」

CEO「すいませんでしたー!」(土下座)

ヤス「確かにあなた面白い人ですよ。絶対的な地位を持ってるにしても、いままで自分で何か考えてこのリングで成し遂げたことはありますか?」

CEO「ヌルヌルブラザーズとか…」

ヤス「あなたのキャラクターは必要だったかもしれない。でもアイディア考えたの99%、松永でしょ?あなたは今までDDTのリングで自分で考えてやったのは変態團ぐらいでしょ。どうなりました?」

CEO「お客さんからの苦情が多くて解散しました…」

» www.sportsclick.jp

 この後、男色先生登場で救出された(先生、「弱いものいじめはやめろ!」だって)CEOは、男色先生の術中にはまり、初日から傀儡化。ナチュラルボーン傀儡政権。エポックメイキングなCEO像を確立しました。こんな構図、似合う人、なかなかいない。
 DDT、いたるところ青山あり。そこらの団体では生息しえない有象無象が存在感を見せつける。マット界の梁山泊です。

マイケルのヌルヌルブログ:○CEO ×NaCl
マイケルのヌルヌルブログ:○CEO ×NaCl 昨日はCEO就任後の初仕事となる銀座大会でした。 気になるお客さんの入りはいつもよりは多かったのでは? 早速の中澤マッチメイク効果か?
» blog.livedoor.jp

 このすっとぼけた総括もムイビエン。

関連リンク:

中澤マイケル - Wikipedia

DDTプロレスリング公式サイト

twitter4's fotolife - CEO解任したいです…(大社長のつぶやきより。本日開店エビスコ酒場での写真。半裸がデフォルトなんでしょうか)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

追記

やっぱり猫耳アワーでも取り上げられてました(テーマはNOAHなのに)。

三田佐代子の猫耳アワー 第60回 NOAH、今年最後の武道館大会。
三田佐代子の猫耳アワー 6日のDDT銀座大会、中澤CEOの事業仕分けを楽しみに行ってみたらばそれは次回12月27日の後楽園大会でやるんだそうです。残念! まあしかし中澤CEO以外の全世界が「貴方が一番最初に仕分けられry」と思っていることは確実なので、延命したとも言えます。
» www.samurai-tv.com

(もうちょっと、しゃべりの間がよければなぁ>マイケル)

« 澤も世界へ(09/12/07 第5位) | トップページ | 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

三田さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/46963812

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤CEO、世に出る(09/12/07 第4位):

« 澤も世界へ(09/12/07 第5位) | トップページ | 杉浦、一夜明け。上の世代との対戦を熱望(09/12/07 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート