« 週プロ記者、プロレス大賞ベストバウトに異議唱える(09/12/30 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】タイチblog、なぜ ほか(09/12/31) »

2009-12-31

GENTARO、澤、それぞれのフルタイム(09/12/31 第3位)

 昨日のエントリーでも取り上げたGENTAROvs澤の61分フルタイム戦。

 両者の感想がそれぞれのblogにエントリーされています。

 まずはGENTARO。

GENTARO日記「乙女の愛の夢」:鬼神道61分!
ロックアップは最初だけ。後はもう、お互い隙を突いて殴るか蹴るか極めるか投げるか。
それしかなかった。
試合前におぼろげに思い描いていた展開はすべて消し飛んだ。
無差別に噛み殺さんと襲ってくる猛獣を必死で押さえ付けるのみ!
そんな戦いを経験する日が今日だったなんて…とは少し考えてた。だってさーくんだもの!
» blog.livedoor.jp

 ほんといい試合だったみたい。またGENTAROはこういう描写がうまいんですね。過去の試合の感想読むと分かりますが、凄く幻想が膨らむ書き方をする。

 一方の澤もいい話を書いてるんですが、僕的にフックしたのはこのあたり。

澤宗紀のオフィシャルブログ 【モテナイ・ドリル】 powered by BATTLARTS: 61分3本勝負
昨日61分やって引き分けてわかった事。

(中略)

あと四の字固めはガッチリ決められると痛くてなかなかひっくり返せない。

» sawamunenori.blog.players.tv

 初々しい感想。ていうか、61分やらないと分からないものなのかしら。

 僕は、澤のことを「インディージュニアの最終兵器」と2年くらい前から勝手に思ってるんですけど、なかなか世に出てくれません。いつメジャーで活躍してもおかしくないはずなにのに、何故か縁が無い(ランジェリー武藤で、全日本の企画マッチに出たことはあった?)。バトラーツって所属団体に問題があるのかしら。なんか業界の日陰に追いやられてる気がするし。でも、バトこそ澤のアイデンティティでしょうから、ねぇ。

追記(10/01/01):

 ここで写真入りの詳細が。ありがたいですね。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 週プロ記者、プロレス大賞ベストバウトに異議唱える(09/12/30 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】タイチblog、なぜ ほか(09/12/31) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47162480

この記事へのトラックバック一覧です: GENTARO、澤、それぞれのフルタイム(09/12/31 第3位):

« 週プロ記者、プロレス大賞ベストバウトに異議唱える(09/12/30 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】タイチblog、なぜ ほか(09/12/31) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート