« 【雑談】blogを始めて分かったこと 2 | トップページ | NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) »

2009-12-19

杉浦、”白GHC獲り”宣言(09/12/19 第1位)

 12/18現在、白GHC返上を表明した小橋に異論の声があがっていません。

 このまま返上やむなしかと思った矢先、GHC王者杉浦がオブジェクション。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント
東京スポーツ(紙面)返上するくらいなら、売った方がいい。今度フリマ(フリーマーケット)があるから、そこに出してください。小橋建太が巻いたベルトとなれば、ファンは喜んで買うはずです。
» www.tokyo-sports.co.jp

 平柳あたりが言うならまだしも、GHC王者がコレ。新しいチャンピオン像。

 更に杉浦は、フリマに出た際には自分が買ってネットで転売するという投機プランも披露。直接対決を伴わない、画期的な”白GHC獲り”のアピールです。

 ベルトへの尊敬はゼロなれど、上の世代が直接対決しようとしないことを皮肉っていると考えれば、ちょっといい感じ。そんな意図は無いかもしれませんが。

 僕的には、(最近の過激な発言も含め)最近コケにされきっている小橋が黙っているのかが見物。そして、仮に、本当に仮に直接対決が実現したとき、どちらにどれだけ声援が集まるのかも見物です。

 外に打って出る、強くてアグレッシブで新しいチャンピオンの支持率は(ドームでつまずかなければ)これからグングン上がっていく予感。果たして、ファンと歴史を共有してきた絶対ベビーフェイスにどこまで迫っていけるのか、ちょっと興味が出てきています。

 ちなみに記事に添えられた写真は杉浦が白GHCを磨いているもので、キャプションには「白ベルトを磨く杉浦。ほかにやることはないのか」。全くおっしゃるとおりです。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 【雑談】blogを始めて分かったこと 2 | トップページ | NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47062981

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦、”白GHC獲り”宣言(09/12/19 第1位):

« 【雑談】blogを始めて分かったこと 2 | トップページ | NO LIMIT凱旋会見(09/12/19 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート