« 飯伏、今度の戦場は”田んぼ”(09/12/26 第4位) | トップページ | 中邑もドームに向け公開練習。お相手は漫画家(09/12/26 第2位) »

2009-12-27

NO LIMIT、自らハードルを高く…(09/12/26 第3位)

 今ひとつ観客のヒートをコントロールできてないっぽいNO LIMITが、大きな賭けに出るようです。

 

 

 大言壮語の世界かぶれに、ファンは手ぐすね引いている。ベルト奪取も、3Dから直接ピンしかあり得ない。新日主戦のガイジンタッグ相手でお茶を濁されたらたまらない。だって世界レベルでしょ。難攻不落、同じく世界レベルの3Dを落とすべき。エースやチャンピオンを否定された新日本のファンは、きっとそう見ているはず。

 そんな十字架を背負った2人が更に重い荷物を背負う。またも自ら率先して。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「こういうチャンスをモノにするのがトップ」(内藤)/NO LIMITがIWGPタッグ奪還を改めて宣言!
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-  「こういうチャンスをモノにするのがトップ」(内藤)/NO LIMITがIWGPタッグ奪還を改めて宣言! 内藤「ハードコアはやったことがないけど、向こうでは色んな状況で試合をしてきたんで。なんなら、こっちは凶器を使わなくても勝てる自信があるし。ハードコアに関してはそんなに気にしてない。3WAYに関しても、日本での最後の試合が4WAYだったし、海外でも経験があるんで、問題ないですね」

裕次郎「あ、いい凶器あったよ(と室内にあったダルマを持ち出す)。
宣言するよ。俺たちは2010年1/4東京ドーム、このダルマでチーム3Dからピンフォールを奪いますよ。で、勝った暁には黒目を入れようかなと」

» www.njpw.co.jp

 ダルマを相手の頭にハメて、丸め込んでピンとかかしら。

 (まあヒールだからズル勝ちだろうが、批判されようがいいんでしょうけど)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 飯伏、今度の戦場は”田んぼ”(09/12/26 第4位) | トップページ | 中邑もドームに向け公開練習。お相手は漫画家(09/12/26 第2位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47124520

この記事へのトラックバック一覧です: NO LIMIT、自らハードルを高く…(09/12/26 第3位):

« 飯伏、今度の戦場は”田んぼ”(09/12/26 第4位) | トップページ | 中邑もドームに向け公開練習。お相手は漫画家(09/12/26 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート