« 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) | トップページ | さくらえみ、東スポ大賞授賞式で堂々婚活(09/12/17 第5位) »

2009-12-17

杉浦、またもNOAH批判(09/12/16 第1位)

 週プロモバイルから。

 東スポ制定プロレス大賞授賞式でのコメント。

 1年を振り返ってのコメントは、やや優等生的な発言が目立っていた杉浦ですが、話題がNOAHに移り、GHC防衛プランを問われると問題発言を連発。

週刊プロレスmobile
嫌なのは、いきなり挑戦してくるようなの。え?なんで?っていうのがあるじゃないですか。いきなりそのシリーズになると強くなるような。そんな感じにはしたくない。ようは秋山、高山、世代的にはそのへんともやりたいし。
(中略)

(小橋の名前がないが?)
いやもうないでしょ。見たいですか、僕と?でも負ける気しないし。どっちでもいいですよ。
» www.sportsclick.jp

 絶対ベビーフェイスの小橋にも臆することなし。ちょっと前も似たようなこと言ってたけど、かなり過激になってます。

 まあでも、NOAHはこのくらい型破りな選手がいた方がいいよね。感情の入った闘いが見たいから。

 今後の各選手のリアクションに期待。

 願わくば、田上社長が、秩序を守るため直々に成敗に打って出るという展開が見たい。ヨネに任せたとか言わず、重い腰を上げて。

 (最近、田上のことが頭から離れません)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 

« 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) | トップページ | さくらえみ、東スポ大賞授賞式で堂々婚活(09/12/17 第5位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47039387

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦、またもNOAH批判(09/12/16 第1位):

« 結局、ハッスルの勝ちじゃない?(09/12/16 第2位) | トップページ | さくらえみ、東スポ大賞授賞式で堂々婚活(09/12/17 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート