« J-CUP初日、識者の声:GENTAROって凄いね(09/12/23 第1位) | トップページ | そんなもんなのかなぁ(09/12/24 第4位) »

2009-12-24

真壁、NOAHクリスマスイブ興行に乱入(09/12/24 第5位)

 G+で生放送やってるのをけだるく見てたら、目が覚めました。もしかしたら報復来るかもとは思ってたけど。

 今巻き戻し中。

 杉浦VSヨネのセミファイナル中、チェーンの音がして真壁登場。ヨネにチェーンラリアット。レフェリーも突き飛ばしてアピール。

 怒った杉浦が前蹴りを撃つも、迎撃のラリアット一閃。

 場外に降りてマイクを奪い取る。おお、仲田GMを突き飛ばした。ファンはブーイング。うーん、忠誠度高いんだ。

 「おい、三度の飯よりよぉ、ノアが大好きで大好きで崇高なオタクの皆さん。こんばんは」

 ブーイング。

 「おい、図体ばっかデカくてよ。腰抜けの兄ちゃんしかいないこの団体によぉ、現実をよぉ、分からせに来てやったよ。さあどうする?」

 ブーイング。

 消えていく真壁。

 意識を取り戻した二人がエキサイトするも後の祭り。

 

 ”襲撃王”(だっけ)のヨネを逆襲撃の展開。それまでの空気を一変させる盛り上がり。

 この盛り上がりの片鱗だけでも、襲撃前に見られたら良かったんだけど。昨日今日とNOAHの当日中継を連続で見ましたが、上昇気流にのって然るべき時期なのに、今ひとつ会場に熱気が無い。どうしちゃったんでしょう。各団体の熱が集結したJ-CUP(初日)を見たばかりだから、余計寂しく思う。

 (今日は怪我人になってしまったのでさっくりと更新)

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« J-CUP初日、識者の声:GENTAROって凄いね(09/12/23 第1位) | トップページ | そんなもんなのかなぁ(09/12/24 第4位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47106346

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁、NOAHクリスマスイブ興行に乱入(09/12/24 第5位):

« J-CUP初日、識者の声:GENTAROって凄いね(09/12/23 第1位) | トップページ | そんなもんなのかなぁ(09/12/24 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート