« 渕、1.2世界ジュニア戦に気負いゼロ(09/12/07 第2位) | トップページ | 東スポ制定プロレス大賞、発表(09/12/09 第1位-1) »

2009-12-08

TAJIRI、次の標的はあの男(09/12/07 第1位)

 新日本継続参戦のTAJIRI。次のターゲットをついに名指し!

さらば棚橋クン、また逢う日まで - JapaneseBuzzsaw.com プロレスラーTAJIRI 公式サイト
さらば棚橋クン、また逢う日まで - JapaneseBuzzsaw.com プロレスラーTAJIRI 公式サイト すでにご存じの方も多いと思いますが、ボクの新たなるターゲット…というか興味の対象は、永田サマ率いる青義軍!!

実はシリーズ途中から、そっちのほうに色気を感じてちゃったりなんかりして。

てなワケで、今夜のボクのコメントに青義軍の誰かが噛みついてきたら面白いことになるんだけどなあ・・・なんて。

今後の展開をお楽しみにね!!
» www.japanesebuzzsaw.com

 試合直後のコメントではぼかしてましたが…。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -VS棚橋 試合結果-
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果- で、棚橋くんはもういいの。また面白いの見つけちゃった、この会社に。あの、こういう奴面白いよね(と敬礼ポーズ)。棚橋くんを追っかけてる最中、急浮上してきたでしょ。実は、途中からこっちのほうが面白いと思ってたんだよね。またこういうコメント聞いてさ、熱血漢だからあの先生が。なんか反応があったら面白いんじゃないの。
» www.njpw.co.jp

 あ、言ってるも同然か。

 確かに業界注目、ドン・フジイもウォッチしている青義軍に目移りするなと言われても難しい。

 新日本はこれを受けてか12.13前橋大会で井上vsTAJIRIをブッキング

 (ホントは、TAJIRIの発言に井上怒って対戦要求とか、新日選手のアクション後のほうがナチュラルだと思うんだけど。TAJIRIが言ったらそのマッチメイクって、なんかよくわかんない。にっくきTAJIRI、棚橋に負けて追放で自然なのに)

関連リンク:

田尻義博 - Wikipedia

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

« 渕、1.2世界ジュニア戦に気負いゼロ(09/12/07 第2位) | トップページ | 東スポ制定プロレス大賞、発表(09/12/09 第1位-1) »

TAJIRI」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/46973707

この記事へのトラックバック一覧です: TAJIRI、次の標的はあの男(09/12/07 第1位):

« 渕、1.2世界ジュニア戦に気負いゼロ(09/12/07 第2位) | トップページ | 東スポ制定プロレス大賞、発表(09/12/09 第1位-1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート