« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »

2010年1月8日の4件の記事

2010-01-08

NOAHで契約満了選手5名(10/01/08 第1位)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年1月8日][選手、レフェリー契約についてのお知らせ]
PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年1月8日][選手、レフェリー契約についてのお知らせ] 右記6名については
2009年12月末日にて、
年間報酬保障フリー選手・レフェリー契約が
満了となりました
・ 泉田純至 選手
・ 川畑輝鎮 選手
・ 菊地毅 選手
・ 橋誠 選手
・ 本田多聞 選手
・ マイティ井上 レフェリー
» www.noah.co.jp

 【ニュース有象無象】で、ここ何日か熱かった小鹿社長の発言を拾ってたんですが、果たしてこれのことを言ってたんでしょうか。ソースはマイティ、みたいな。

 個人的には、新日本も通った道だから…と思います。

追記(8日23:10):

 当初、タイトルを「NOAHで契約解除」としていましたが、解除と呼ぶべき案件ではないと考えられるため、リリースのとおり「契約満了」と訂正しました。すいません。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位)

 今をときめく暴走コング、真壁刀義クンを追う影がまた一つ。モハメド・ヨネコちゃんです。

東京スポーツ(紙面) ヨネのコメント
東京スポーツ(紙面) (1.16横浜のタッグリーグ公式戦で闘うことについて問われ)公式戦なんて関係ね~よ。俺の敵はアイツだけ。毎日気をつけろ、フフフ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ストーカーですけど、よろしく。

 出会って5分で敗北で一躍時の人となってしまったヨネですが、あれ以来、精神に問題を抱えているとか。

東京スポーツ(紙面)
 ある日の深夜、ヨネの部屋から奇妙なうめき声を聞いた某選手がドアを開けたところ、映画「八つ墓村」のようにヨネは火のついたろうそくを頭にハチマキで固定し、真壁の写真をニラんでいたとか。
 
(略)
 
 部屋にはホラー映画のDVDが何十枚も転がっていた、
» www.tokyo-sports.co.jp

 かなりトゥー・マッチな感がありますが、東スポが言ってるから概ね事実なんでしょう。別に汚い手を使われて負けたのではないんですから、そこまで憎まなくともと思うのですが、そういうものではないんですね。尋常でないタイプの方からすると。

 また真壁はこういう尋常でない方からモテますね。

 ビジュアルから何から明らかに尋常でない飯塚さんが、かなりディープに求愛しているのは周知のとおり。この人ひとり相手にするだけでも、相当大変ですよ。何を考えているか分からないという以前に、何かを考えているのかすら分からない怖さがあります。殺人機械といいますか。リアルに、スーパーでストロングなマシンといえば、今やこの人です。

 加えて最近では、あの仲田ドラゴンGMからも熱視線を受けています。天下の長州力すら通用しなかったセキュリティの要塞、新Sアリスタジオまで真壁に会いに行く執念たるや、立派なアレ。しかも第一声では本名で呼んでましたからね。ここまでお前を思ってるんだという本気のアピール。かなり手強いストーカーとお見受けしました。ライバルは多いみたいですけど、がんばって。

 真壁には、なんでこんなに尋常でない(方々から)モテモテなのか、その秘訣を聞いてみたいものです。僕は全て逆張りして、全力で身の安全を確保します。

 

追記:

 本日Sアリのゲストだったヨネ、東スポの記事を否定せず!見た目一般人以上にさっぱりしてましたが。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位)

小橋、右ひじ・右膝の手術成功―復帰時期は未定

 まあ、もうね。

 

何かが有るぞ今年はパート4!

 とにかく凄い自信だ。これだけ力入ってるのを見ると、NOAHくらいしか考えられないけど。

 

TATOO

 ハヤブサの偉大さを改めて感じます。後進に影響与えまくり。

 

松川 とにかく水着の女性と正月を過ごしたいんです。やらせてください!

 ミスター手遅れ・松川記者念願のグラビア撮影舞台裏。Sアリで佐久間編集長が「松川の写真はきれいに削除しました。読者を不愉快な気分にさせたらいけない」とか笑いながら言ってて、「いやいやまっちゃんも自分が写った写真なんか撮らないよ。ありえない(笑)」と思ってたんだけど、ほんとに撮ってはいたのね。懸命な判断です、編集長。

 

週間プロレス見開き二ページ!!(原文ママ)

 撮られた側からの舞台裏話。僕のアイスリボン一押し、安藤あいかちゃん!(主に見た目による)

 しかし週プロ該当記事を見て思いましたが、写真の修正とかしてないよね。スポーツ誌だからか。厳しい媒体。

 

青木と関係者の処分求め戦極が抗議 

 大晦日Dynamite!!の問題行動について。「当連盟傘下団体の主催する試合において、同じ陣営の選手が今回の青木選手と同様の行為を取るならば、選手資格の取り消しをも含む厳罰な処分が下されることは言うまでもありません」「青木選手白身はもとより、彼をその影響下におき、煽り立て、結果としてかかる振る舞いに至らしめたと推測される関係者に対して、心からの猛省を促すと共に、然るべき処罰を強く求めます。少なくとも『厳重注意』『反省』といった、お手盛りの言葉とやりとりで許される類いのものでは決してないはずであると考えます」とかなり厳しい姿勢。って、まあアレはそう言われるよね。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位)

 前日の飯伏のアポ無し突撃を受け、外道がコメントしています。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント!
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント! 飯伏が来たって? 東京ドーム明けだぞ? 休みに決まってんだろッ! あいつは“本物”か?
» www.njpw.co.jp

 いまさら気づいたんでしょうか。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント!
バカ過ぎて哀れに感じてきたから100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ。もちろんオレは今現在プロレス界でもっとも偉大なタッグチーム邪道外道だ、オメェが仲間のバカ連れてくりゃやってやんよ! 勝者の要求を飲まねぇ限り、負け犬に次は無ぇだろうな!?
» www.njpw.co.jp

 願ったりかなったりの展開になってまいりました。

 DDTから第三の男登場でしょうか。

 もちろん邪道と因縁のある男色ディーノという線もあるんでしょうが、僕的にはケニー・オメガをお奨めしたいところ。できたらエニィウエア戦でひとつ。兄弟、そういうの嫌いじゃなかったでしょ。

 一方、飯伏の「仲間のバカ」といえば、字面上どうしてもしっくりきてしまうのが中澤マイケル。こちらが実現するなら、…それはそれで面白いです。ブログでは、神々しい写真をトップに残したまま、不気味な沈黙を続けている中澤ですが、果たして今後の展開やいかに!(いつものこと)

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート