« 1.4ドーム前日公開記者会見で各選手がコメント。石井ちゃん、(僕的には)ちょっといい名言(10/01/03 第3位) | トップページ | 渕、55歳の戴冠ならず。されど28分の熱戦(10/01/03 第5位) »

2010-01-04

ジャイアント・バーナード、ちょっといい名言(10/01/03 第4位)

 1.4東京ドームで、世界かぶれのNO LIMITと闘う、3Dとバッド・インテンション。いよいよ試合が間近に迫り、それぞれがそれぞれにコメントを発していますが、僕的にはバーナードのマーシレスな発言に痺れました。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「クソチビども!!」「“横入り”するバカ」チーム3D、バーナード&アンダーソンがNO LIMITを格下扱い!!
バーナード「メヒコでトップをとってたって? ハァ、そんなの知らねぇし……どうでもいいよ。俺らの標的はチーム3Dのベルトだけ。そこに“横入り”するバカはアンダーソンの“マシンガン”で銃殺刑だな(笑)」
» www.njpw.co.jp

 リアルに「どうでもいい」でしょうしね。世界最高峰の団体の元レギュラーにこう言われると、ぐうの音も出ないといいますか。言い返せるとしたら「T&Aってアレ寒かったね」くらい?

 まあでも今のご時世、というか普遍的にも、突っ込みどころがあるのがいいヒールだと思います。澤宗紀じゃないけれど、やり過ぎくらいがちょうどいい。シンも、シークも、ブッチャーも、そんなヤツぁいないよと言われる風貌でオーバーした。クリスチャンとエッジも過剰なアクトを突っ込まれながら大きくなった。飯塚だってご覧なさいよ、あのアイアンフィンガーを。NO LIMITも頑張って。世界かぶれで風穴空けて。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 1.4ドーム前日公開記者会見で各選手がコメント。石井ちゃん、(僕的には)ちょっといい名言(10/01/03 第3位) | トップページ | 渕、55歳の戴冠ならず。されど28分の熱戦(10/01/03 第5位) »

■ちょといい名言」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47198591

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアント・バーナード、ちょっといい名言(10/01/03 第4位):

« 1.4ドーム前日公開記者会見で各選手がコメント。石井ちゃん、(僕的には)ちょっといい名言(10/01/03 第3位) | トップページ | 渕、55歳の戴冠ならず。されど28分の熱戦(10/01/03 第5位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート