« ネットプロレス大賞2009に投票しながら、去年のプロレス界を振り返る(10/01/07 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) »

2010-01-08

外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位)

 前日の飯伏のアポ無し突撃を受け、外道がコメントしています。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント!
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント! 飯伏が来たって? 東京ドーム明けだぞ? 休みに決まってんだろッ! あいつは“本物”か?
» www.njpw.co.jp

 いまさら気づいたんでしょうか。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ!」/飯伏の突然の来社を受けて外道がコメント!
バカ過ぎて哀れに感じてきたから100歩譲ってタッグならやってやってもいいぞ。もちろんオレは今現在プロレス界でもっとも偉大なタッグチーム邪道外道だ、オメェが仲間のバカ連れてくりゃやってやんよ! 勝者の要求を飲まねぇ限り、負け犬に次は無ぇだろうな!?
» www.njpw.co.jp

 願ったりかなったりの展開になってまいりました。

 DDTから第三の男登場でしょうか。

 もちろん邪道と因縁のある男色ディーノという線もあるんでしょうが、僕的にはケニー・オメガをお奨めしたいところ。できたらエニィウエア戦でひとつ。兄弟、そういうの嫌いじゃなかったでしょ。

 一方、飯伏の「仲間のバカ」といえば、字面上どうしてもしっくりきてしまうのが中澤マイケル。こちらが実現するなら、…それはそれで面白いです。ブログでは、神々しい写真をトップに残したまま、不気味な沈黙を続けている中澤ですが、果たして今後の展開やいかに!(いつものこと)

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« ネットプロレス大賞2009に投票しながら、去年のプロレス界を振り返る(10/01/07 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47233714

この記事へのトラックバック一覧です: 外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位):

« ネットプロレス大賞2009に投票しながら、去年のプロレス界を振り返る(10/01/07 第3位) | トップページ | 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート