« 外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位) | トップページ | 真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位) »

2010-01-08

【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位)

小橋、右ひじ・右膝の手術成功―復帰時期は未定

 まあ、もうね。

 

何かが有るぞ今年はパート4!

 とにかく凄い自信だ。これだけ力入ってるのを見ると、NOAHくらいしか考えられないけど。

 

TATOO

 ハヤブサの偉大さを改めて感じます。後進に影響与えまくり。

 

松川 とにかく水着の女性と正月を過ごしたいんです。やらせてください!

 ミスター手遅れ・松川記者念願のグラビア撮影舞台裏。Sアリで佐久間編集長が「松川の写真はきれいに削除しました。読者を不愉快な気分にさせたらいけない」とか笑いながら言ってて、「いやいやまっちゃんも自分が写った写真なんか撮らないよ。ありえない(笑)」と思ってたんだけど、ほんとに撮ってはいたのね。懸命な判断です、編集長。

 

週間プロレス見開き二ページ!!(原文ママ)

 撮られた側からの舞台裏話。僕のアイスリボン一押し、安藤あいかちゃん!(主に見た目による)

 しかし週プロ該当記事を見て思いましたが、写真の修正とかしてないよね。スポーツ誌だからか。厳しい媒体。

 

青木と関係者の処分求め戦極が抗議 

 大晦日Dynamite!!の問題行動について。「当連盟傘下団体の主催する試合において、同じ陣営の選手が今回の青木選手と同様の行為を取るならば、選手資格の取り消しをも含む厳罰な処分が下されることは言うまでもありません」「青木選手白身はもとより、彼をその影響下におき、煽り立て、結果としてかかる振る舞いに至らしめたと推測される関係者に対して、心からの猛省を促すと共に、然るべき処罰を強く求めます。少なくとも『厳重注意』『反省』といった、お手盛りの言葉とやりとりで許される類いのものでは決してないはずであると考えます」とかなり厳しい姿勢。って、まあアレはそう言われるよね。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位) | トップページ | 真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47233825

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位):

« 外道、飯伏に条件つきつける(ただし、いい条件)(10/01/07 第1位) | トップページ | 真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート