« 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) | トップページ | NOAHで契約満了選手5名(10/01/08 第1位) »

2010-01-08

真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位)

 今をときめく暴走コング、真壁刀義クンを追う影がまた一つ。モハメド・ヨネコちゃんです。

東京スポーツ(紙面) ヨネのコメント
東京スポーツ(紙面) (1.16横浜のタッグリーグ公式戦で闘うことについて問われ)公式戦なんて関係ね~よ。俺の敵はアイツだけ。毎日気をつけろ、フフフ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 ストーカーですけど、よろしく。

 出会って5分で敗北で一躍時の人となってしまったヨネですが、あれ以来、精神に問題を抱えているとか。

東京スポーツ(紙面)
 ある日の深夜、ヨネの部屋から奇妙なうめき声を聞いた某選手がドアを開けたところ、映画「八つ墓村」のようにヨネは火のついたろうそくを頭にハチマキで固定し、真壁の写真をニラんでいたとか。
 
(略)
 
 部屋にはホラー映画のDVDが何十枚も転がっていた、
» www.tokyo-sports.co.jp

 かなりトゥー・マッチな感がありますが、東スポが言ってるから概ね事実なんでしょう。別に汚い手を使われて負けたのではないんですから、そこまで憎まなくともと思うのですが、そういうものではないんですね。尋常でないタイプの方からすると。

 また真壁はこういう尋常でない方からモテますね。

 ビジュアルから何から明らかに尋常でない飯塚さんが、かなりディープに求愛しているのは周知のとおり。この人ひとり相手にするだけでも、相当大変ですよ。何を考えているか分からないという以前に、何かを考えているのかすら分からない怖さがあります。殺人機械といいますか。リアルに、スーパーでストロングなマシンといえば、今やこの人です。

 加えて最近では、あの仲田ドラゴンGMからも熱視線を受けています。天下の長州力すら通用しなかったセキュリティの要塞、新Sアリスタジオまで真壁に会いに行く執念たるや、立派なアレ。しかも第一声では本名で呼んでましたからね。ここまでお前を思ってるんだという本気のアピール。かなり手強いストーカーとお見受けしました。ライバルは多いみたいですけど、がんばって。

 真壁には、なんでこんなに尋常でない(方々から)モテモテなのか、その秘訣を聞いてみたいものです。僕は全て逆張りして、全力で身の安全を確保します。

 

追記:

 本日Sアリのゲストだったヨネ、東スポの記事を否定せず!見た目一般人以上にさっぱりしてましたが。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) | トップページ | NOAHで契約満了選手5名(10/01/08 第1位) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47239019

この記事へのトラックバック一覧です: 真壁、尋常でないモテっぷり(10/01/08 第3位):

« 【ニュース有象無象】小橋の手術、成功 ほか(10/01/07 第2位) | トップページ | NOAHで契約満了選手5名(10/01/08 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート