« 永田VS石井決定?青義軍の明日はどっち?(10/01/08 第2位) | トップページ | 1.9NOAH有明・試合直前の真壁、ちょっといい名言(10/01/09 第2位) »

2010-01-09

野人・中西、ちょっといい名言?(10/01/09 第 位)

 ちょっと真意を測りかねますが。

 

 昨日の東スポ、プロレストップ記事は「中西 中邑制裁して K-1戦潰す」。苦み走った野人の顔がいい感じ。

東京スポーツ(紙面) 中西のコメント
東京スポーツ(紙面)オマエ、二兎を追って二兎とも得ると思ってるようやけど、そんな単純なものじゃないぞ。IWGP戦は特別な試合。何が起きるか分からない。

(略)


目にモノ見せたる!
» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポ既報の中邑K-1参戦記事を受けてのコメント。K-1参戦に気を取られてると足元すくうぞ(マッケンロー⁈)、と言った感じ。さすが中西、あの記事を鵜呑みです。

 この後もIWGPの権威とか、中邑の姿勢の問題とか、熱く主張していますが、僕的に一番フックした…いや困惑したのは次のコメント。IWGP挑戦に名乗りをあげるのが「おせえよ」との中邑発言へのオブジェクションです。

東京スポーツ(紙面) 中西のコメント
こっちはこっちのタイミングっちゅうもんがある。いつでもいける態勢にしてるんや。
» www.tokyo-sports.co.jp

 何度読んでも、いつでもいける態勢ならタイミングなんか関係ないよな、と思ってしまいます。考えすぎでしょうか。

 また、IWGP戦の余韻冷めやらぬ、あの日あの瞬間が「タイミング」というのも腑に落ちないところ(中邑VS真壁後の、棚橋の挑戦表明を想起せよ)。単に親族会議がトリガーになっただけではと思うのですが…これは考えすぎですね。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 永田VS石井決定?青義軍の明日はどっち?(10/01/08 第2位) | トップページ | 1.9NOAH有明・試合直前の真壁、ちょっといい名言(10/01/09 第2位) »

■ちょといい名言」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47241953

この記事へのトラックバック一覧です: 野人・中西、ちょっといい名言?(10/01/09 第 位):

« 永田VS石井決定?青義軍の明日はどっち?(10/01/08 第2位) | トップページ | 1.9NOAH有明・試合直前の真壁、ちょっといい名言(10/01/09 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート