« 1.9NOAH有明大会雑感(10/01/10 第1位) | トップページ | NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) »

2010-01-11

タイチ、無許可で(10/01/10 第2位)

 僕も無許可で。

 

 僕の大好きなタイチblogが、相変わらずいい感じ。今回は、帰省中のタイチが地元のジムで見つけた、仲間の過去写真を、無許可で公開しています。

 ミラノの写真とか、ポーズ(プロフェッショナル!)も含めインパクトがありますが、僕的に一番フックしたのが若き日の後藤に付けられた、このキャプション。

過去の恥ずかし写真:新・石狩生活:So-net blog
まだ練習に真面目だった頃の後藤ちゃんが伝わってきます。
» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 今はどんななんだと。

 まあ確かに「真面目か!」と突っ込みたくなる感じのアレですが。

 これで「鎧着けて入場する」とか言い出したら、本当に大丈夫かと思いますね。道場で言ったら食らわされること請け合い。

 上のリンク先から是非現物をご覧ください。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

 (今日は久々の家族サービス。疲れました)

« 1.9NOAH有明大会雑感(10/01/10 第1位) | トップページ | NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47260058

この記事へのトラックバック一覧です: タイチ、無許可で(10/01/10 第2位):

« 1.9NOAH有明大会雑感(10/01/10 第1位) | トップページ | NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート