« NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) | トップページ | トニー・ホームさん逝く(10/01/11 第1位) »

2010-01-12

【ニュース有象無象】ダブル長州、夢の競演1時間 ほか(10/01/11 第2位)

 明日も家族サービス。

 

長州力&小力がSアリ生共演! | FIGHTING TV サムライ | スポーツナビ+

 小力がゲストMCで、力がゲスト。2人だけなら、放送事故級の1時間になる予感。でも、たぶん同じくゲストで登場するであろうGKがうまく進行してしまうんでしょうね。

■中澤CEOが入場するとなぜか大歓声が沸き起こる(週プロモバイル熱戦譜1.10・DDT名古屋大会より)

 ひどい言いようです。

 Sアリで見ましたが、この日の会場のノリは凄かった。選手も気持ちよかったと思う。ちなみにこの大会、高木・ディーノが欠場という、去年10月(?)のノア大量欠場並のインパクトがあるアクシデントにも、払い戻し希望者が一人しかいなかったとか。熱いんですね。名古屋のDDT熱は。

■高木三四郎「今ある全プロレス団体を見渡してもネットに強い団体はどこかと言えば、間違いなくDDTだよ」(週プロモバイル)

 手広くやるのもいいですけど、公式サイトは新日本のを見習ってほしいと思ったり。新日本みたいなのがDDTにあればいいなとずっと思ってます。あるいはファンサイトにアウトソーシングしてるのだと言うかもしれませんが、やはりバックステージとか記者会見(これは外部サイトとの連携で若干ある)、インタビューまで突っ込んでるのを見たい。費用的には難しいでしょうが。

風香が女王様のムチに悶絶/K-DOJO - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 サスケが打たれるのは一時期よく見かけましたが、女子選手が打たれるのはあまり見かけない気が。風香「(初めてのムチは)チェーンと違って首に食い込んで苦しかったです。打たれたときはSMの世界はこうなのか、私には無理だなって思いました。残念ながら目覚めることはなかったです(笑)」だって。この人もプロだなぁとは思う。引退を目前にしてガンガン行ってます。

アイス道場にて|女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

 何をやってるんでしょう、この人達は。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) | トップページ | トニー・ホームさん逝く(10/01/11 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

サムライ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47269206

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】ダブル長州、夢の競演1時間 ほか(10/01/11 第2位):

« NOAH・仲田GM、屈せず(10/01/11 第3位) | トップページ | トニー・ホームさん逝く(10/01/11 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート