« 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) | トップページ | 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) »

2010-01-14

ユークス・谷口社長、新日身売り説を否定(10/01/13 第1位)

 新日本の親会社・ユークスの谷口社長が、東スポでインタビューを受けています。「今年は勝負の年」「去年よりも良くなるはず」「全体的にお客さんの反応に手応えを感じ始めているので、この調子でやっていきたい」とポジティブな言葉を連発する中で、一部でまことしやかに囁かれている新日売却説を否定しました。

東京スポーツ(紙面) 谷口社長のコメント
東京スポーツ(紙面) (きっぱりと)ないですね。今のところ、そういう動きもない。周りで言われてるようなことはボク自身が聞いていない。
» www.tokyo-sports.co.jp

 かつての新日本では、藤波社長が社内の重要事を東スポで初めて知り「聞いてない」と憤慨する(翌日猪木と話して宗旨替え)事態が多々ありましたが、ユークスは大丈夫ですよね。

 って冗談抜きに、新日本はこれから更にいい感じになっていきそうなので、現行体制で頑張ってもらいたいです。ここまで盛り立ててくれたんですから。

 また谷口社長は、「業界の中での信頼関係が一部を除いてできてきている」と明らかに一部とはどこか特定できる発言をしたうえで、IGFとの関係についても言及しています。

東京スポーツ(紙面) 谷口社長のコメント

----今年は猪木さんのレスラーデビュー50周年。花を添えたい気持ちもあるのでは

谷口社長 直接話もしてないのでこれから考えるしかないですね。(IGFとは)いろいろあって、あまりいい関係とは言えない。

----まずは団体間の関係修復が先か

谷口社長 それが先。それがまともになれば、ということですね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 どんなもんでしょうかね。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) | トップページ | 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47288356

この記事へのトラックバック一覧です: ユークス・谷口社長、新日身売り説を否定(10/01/13 第1位):

« 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) | トップページ | 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート