« 全日本・小島、青義軍に熱視線(10/01/13 第4位) | トップページ | 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) »

2010-01-14

【ニュース有象無象】新日本、契約公開開始。さっそくの保留はあの人(10/01/13 第3位)

 今日の東スポは充実してました。

■新日本契約更改開始。棚橋、中邑は一発サイン。永田は保留(東スポ)

 「次はハンコ押すよ。辞めるつもりなんかないしね」とは永田の弁。確かにやめるなら銅像になんかならない。

■DDTも契約更改期間

 初日2日目と終了。中澤CEOが順当に遅延中ですね。風物詩。

IWGP王者・中邑とK-1王者・京太郎が激突!/「グリコ・パワープロダクション・ドリームマッチ」会見

 とうとう正式発表のエキシビションマッチ。

 桑原プロデューサー「『なんだエキシビジョンマッチか』と思われるファンの方もいらっしゃるかもしれないですが、私としてはエキシビジョンの方が絶対に面白いと確信しております。何故ならば、中邑選手は全くの異業種に行くわけで、怖さも含めて恐らくエキシビジョンじゃない状態にすると見合った状態が続いて時間が過ぎるんじゃないかなと。エキシビジョンだからこそ踏み込んで、打ち合ったりするシーンが増えるだろうと思って、あえてそうさせてもらいました」

 全くそのとおりだと思う。エキシビションだから生きるマッチメイク。この人他にもいいこと言ってるんですよね、週プロモバイルとか見ると。何者?って、グリコの営業部長ですね。Sアリで見ても味のあるトークで会見場を沸かせてたし、名物男なんでしょうね、きっと。

■永田「TAJIRI君は俺に負けたら、ルパン三世に盗まれた渋谷駅のモヤイ像になれ。まあ、敵前逃亡したけりゃそれでいいけど。へっへへ」(東スポ)

 狡猾な知能犯・永田さんが、「自分はやった」という錦の御旗でTAJIRIを追い詰める。罰ゲームに至る経緯が永田さんの独り相撲というべきものでしたから、TAJIRIがつきあう義理は無いんですが、とりあえずリアクションが見たいですね。

何してるんでしょか

 こっちが聞きたい。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« 全日本・小島、青義軍に熱視線(10/01/13 第4位) | トップページ | 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47288914

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】新日本、契約公開開始。さっそくの保留はあの人(10/01/13 第3位):

« 全日本・小島、青義軍に熱視線(10/01/13 第4位) | トップページ | 新日本・中邑、「anan」からの仰天オファーにも余裕の笑み(10/01/13 第2位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート