« 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本契約更改、あのおめでたい男も一発サイン ほか(10/01/14 第3位) »

2010-01-15

新日本・後藤、結婚おめでとう!(10/01/14 第2位)

 んま、後藤が結婚ですって。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 後藤洋央紀選手、結婚のお知らせ
弊社所属選手、後藤洋央紀が結婚を致しましたことを皆様にご報告致します。
新たな責任を背負って闘う後藤選手へ、変わらぬご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新日本プロレスリング株式会社
» www.njpw.co.jp

 って、随分あっさりした新日本のリリース。一番発表したくなかっただろう棚橋の時ですらコメント掲載してたのに、これですか。あの荒武者の奥さんってどんな姫武将?とか興味ありますよね、普通。もっと僕たち野次馬のことも考えて。

 で、こういう下世話なニーズに応えてくれるのが僕らの東スポ。最終面に大きく掲載ですよ。見だしのとおり安めぐみに似た26歳、さいたま市在住、真実さん。出身は福岡の、博多美人。もつ鍋が得意。

 で、この真実さん、なかなかの姫武将です。

東京スポーツ(紙面)
初観戦の会場でいきなり後藤の電話番号をゲットするという”肉食系”猛アプローチ。それから連絡を取り合うようになり、6月中旬から本格的な交際に発展した。
(略)
そして2人は昨年10月15日に入籍。交際開始から約4ヶ月というスピード婚だった。
» www.tokyo-sports.co.jp

 全国の女子ファンは見習うべきかもしれません。ていうかイージー過ぎるよ、荒武者。

 そもそも真実さんと後藤の出会いは、この会場が初めてじゃなかったんですって。埼玉県戸田市のショッピングモールでやったイベントの裏でニアミスしたことがあったんだとか。そのときは一言も会話することがなかったんだけど、真実さんの方が一目惚れ的感情を抱いて、10ヶ月後たまたまテレビで後藤の試合に遭遇。プロレスラーであることを知り、会場に足を運んで…という話みたい。最初のニアミスをここまで発展させるなんて引きが強い。

 子供は3人欲しいとか、「ヒロ君」「真実」と呼び合ってるとか色々ご馳走様的な情報が書かれていますがそれは各自見ていただくとして、とりあえず祝福しましょう。ふたりとも、結婚おめでとう!

 GHCチャンピオンにはなれなかったけど、幸せのタッグチャンピオンになりましたね(テンプレ気味)。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

« 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本契約更改、あのおめでたい男も一発サイン ほか(10/01/14 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47297257

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・後藤、結婚おめでとう!(10/01/14 第2位):

« 武道館で金網戦?新日本・真壁のGHC挑戦決定(10/01/14 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本契約更改、あのおめでたい男も一発サイン ほか(10/01/14 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート