« NOAH・杉浦、真壁のスパイダーネット戦要求を一蹴(10/01/16 第1位) | トップページ | 佐々木健介、やけに平身低頭な村上和成に心打たれる(10/01/16 第3位) »

2010-01-17

【ニュース有象無象】新日本・契約更改、中西もサインせず(10/01/16 第2位)

 真壁組は負けちゃったみたいね、ヨネ組に。

■新日本・中西、契約更改サインせず(東スポ)

 ヘビー級のいわゆる第三世代は、みんな保留ですね。いつもこんなでしたっけ。

 ちなみに中西、2.14中邑戦は膝殺し作戦で行くとか。レッグマフラー、マッケンローで責め立ててボマイェを封じる作戦。そんな手の内見せなくてもいいと思うんですが。

■NO LIMIT、メキシコでIWGPタッグ戦会見

 取材場所だけはワールドクラス(今のところ)。しかし、裕次郎はメキシコに冷めてるんですかね、相棒一人行かせて。あるいは内藤がメキシコ好き過ぎるのかもしれませんが。メキシコ時代もかなり温度差あったらしいし。

 テリブレ「メキシコで坊主にした時と同じ目に遭わせてやる。勝つのは俺たち。2月15日、メキシコに帰って来る時はベルトを持ってくる!(内藤をバカにしたように大笑い)」←これ見たら、サスケのVTR見たあとのドスカラスのバカ笑い思い出した(去年のSアリのヤツ)。メヒコでは一般的な挑発表現なのかしら、これ。

■<S1プレゼンツ・S1×全日本プロレス『合体』渕正信もてもてスーパーファイト 30分1本勝負> 渕正信with大空かのん、月見栞 VS 歳三

 「武藤AV男優デビュー」の東スポ見出しでお馴染みの、S1×全日本コラボ興行の一カード。どんな試合なのか、ルールなのか、興味が尽きません。単にセコンドにつくだけじゃない工夫を期待。それにしてもこのポスター、かっこいいね。

NOSAWA「TAKEMURAが本当に音信不通で連絡がつかないので、見かけた方は連絡をください。TAKEMURA AIDをやってから僕らのところにメールも電話もない。心配してます、ネタにもしてますけど(笑)。僕らは仲間だと思ってるんで帰ってきてくれたら嬉しいんで」

 「TAKEMURA AID」の収益金を渡してから音信不通の、TAKEMURAの安否を気遣い。つっても、真面目なTAKEMURAをかなりいじってたから、NOSAWAが言うように「あいつは俺達を敵だと思っている」だとしても、全然おかしくない。

■来週の週プロ

 TAJIRIがハッスルについてぶっちゃけたりポートレートの付録が付いたりで面白そう。アグレッシブね、最近。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

 

« NOAH・杉浦、真壁のスパイダーネット戦要求を一蹴(10/01/16 第1位) | トップページ | 佐々木健介、やけに平身低頭な村上和成に心打たれる(10/01/16 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47313369

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】新日本・契約更改、中西もサインせず(10/01/16 第2位):

« NOAH・杉浦、真壁のスパイダーネット戦要求を一蹴(10/01/16 第1位) | トップページ | 佐々木健介、やけに平身低頭な村上和成に心打たれる(10/01/16 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート