« 新日本・棚橋、2.28NOAH武道館大会来場予告(10/01/17 第2位) | トップページ | ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) »

2010-01-18

【ニュース有象無象】新日本・後藤、結婚問題についてコメント。観客どよめく ほか(10/01/17 第3位)

 春日部トークショー、寒かった。あれ、ほぼ屋外だから。

■後藤「幸せです!(キリッ」(春日部トークショー)

 尾崎リングアナから電撃結婚について振られた後藤が、荒武者らしく太く短いコメント。会場がどよめきました。ちなみに後藤、握手会のときにファンから祝儀袋に入ったご祝儀もらってました。ファンって素晴らしい。

■尾崎リングアナ「オラの必殺技、昇天・改!」(春日部トークショー)

 春日部ということで「クレヨンしんちゃん物真似対決」を強いられた棚橋と後藤。どうやったものかと二人苦しむ中、尾崎リングアナが後藤に範を示す。これが一番受けてました。ちなみに本戦は低レベルな争いながら後藤の勝ち。「僕は何をやってもスキが無い男なんですけど、物真似だけはダメ」とは敗者の弁。

そして僕からもある決意を皆様に伝えなければなりません。

 タイチblogより。「ミラノ引退」の情報について、正式発表までは何も言えないとしたうえでこんなコメントを。色々あるのかもしれませんが、ハッピーなblogが続くことを願ってます。

潮崎out、みのるin

 メキシコ遠征のため潮崎欠場の土浦大会に、鈴木みのるが参戦。えらく豪華な代打。今後に向けて何かあるのか。それはともかくとして、刺激的なマッチメイクですね、みのるの試合。 

スーザン代表の昔の勇姿が流れましたが凄い映像でした・・・ なんか家族の水着姿見たみたいで自分も恥ずかしくなりました・・・何故だ

 僕はちょっと興奮してしまいました。あれ多分リアルタイムで観てるけど、今を見馴れたからかドキドキした。

NOSAWA論外のオフィシャルブログ 【NOSAWA論外のいけいけどんどん日記】 powered by プレイヤーズ (プロレス): テキサスバーガー

 春日部行く途中これの広告に何度も遭遇して。気になって気になって。おいしいのなら今度食べよう。

電流爆破します(*^_^*)

 プロレスラーらしい予測変換。でもそんなもの入力する局面ホントにあるだろうか。

眉毛コアラ

 良かったですね。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (右サイドバーのアンケートにも御協力を) 

 

« 新日本・棚橋、2.28NOAH武道館大会来場予告(10/01/17 第2位) | トップページ | ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47324736

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】新日本・後藤、結婚問題についてコメント。観客どよめく ほか(10/01/17 第3位):

« 新日本・棚橋、2.28NOAH武道館大会来場予告(10/01/17 第2位) | トップページ | ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート