« ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) | トップページ | ミラノ、引退。イタリアンコネクションよ永遠に(10/01/18 第1位) »

2010-01-18

新日本・永田、我が子を千尋の谷に突き落とす(10/01/18 第5位)

 やっぱ永田さん情報は、この人から!

 本日更新の猫耳アワーで「サムライ生活14年目といっても定期的にお酒を飲ませて頂けるほどの関係は実は永田裕志選手だけ」とカミングアウトの三田さん。やっぱ、そうなんだ。永田さんがゲストのときの生き生き具合ったら、ないもの。東スポ高木記者(プロレス担当に復帰しないかなぁ)と一緒に永田さんをいびり抜いたSアリ、最高でした。進行の重責から離れた三田さんの、あの自由で異様なテンションが忘れられません。

 そんな心情青義軍の三田さんだからこその銅像秘話と写真が、やはり本日の猫耳アワーに掲載されています。

 まずは緑に塗られている写真の裏に隠れた、人間交差点。

三田佐代子の猫耳アワー 第68回 永田さん銅像メイキング画像、そして内館牧子さんに聞く相撲のこころ。
 しかも、写真には写っていませんが、カメラのこちら側にはこの塗られている永田さんを見つめるお父様(元校長先生)と、奥様&生まれたばかりのご子息がいらしたというから更に驚きです。ていうか何で家族一同勢揃いして銅像作ってるんですか、って話
» www.samurai-tv.com

 父兄参観!

 アーンド、逆父兄参観!!

 生後3ヶ月の裕生くんにトラウマ供給。

 精神的千尋の谷に突き落とすスパルタぶり。

 さすが僕らの永田さんです。

 更に、永田さんが、会社の先輩にして獣の神であるあの人にも容赦しないことを示すエピソード。

三田佐代子の猫耳アワー 第68回 永田さん銅像メイキング画像、そして内館牧子さんに聞く相撲のこころ。
 ちなみに銅像の台座は、たまたま新日本道場にいらした獣神サンダーライガー選手がペンキ塗りを手伝って下さったんだそうです
» www.samurai-tv.com

 まあ、宇宙大戦争を見るに、嬉々としてやってたものと思われますが。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (今回の猫耳アワー、素敵な写真が満載なので是非リンク先で確認を。僕的ベストショットは、メイクしてパーカー着てる写真。妖怪の赤ちゃんみたいでソー・キュート!) 

« ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) | トップページ | ミラノ、引退。イタリアンコネクションよ永遠に(10/01/18 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

三田さん」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47330963

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田、我が子を千尋の谷に突き落とす(10/01/18 第5位):

« ここに来て猪木周辺が賑わってきた件(10/01/17 第4位) | トップページ | ミラノ、引退。イタリアンコネクションよ永遠に(10/01/18 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート