« ミラノコレクションA.T.、ちょっといい引退プラン(10/01/19 第3位) | トップページ | 東スポ「蝶野退団(キリッ」(10/01/20 第1位) »

2010-01-20

新日本・タイチ、また会う日まで(10/01/19 第2位)

 ユニオーネの痕跡が新日から消えます。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 「自分を変えたい!」タイチがCMLLへ、「バケモノになる!」岡田はTNAへ、長期遠征決定!!
 1月19日、新日本プロレス事務所にて、タイチ選手がメキシコCMLLへ、岡田かずちか選手がアメリカTNAマットへ、2月からそれぞれ海外遠征に出発することが発表された。
(略)
タイチ「今回、長期でメキシコのCMLLへ出していただくことになりました。自分から会社のほうに志願して、菅林社長やみなさんにOKをいただきました。やっぱり、パートナーだったミラノ(コレクションA.T.)もああいうかたちで引退発表して。自分はちょっと前から聞いてはいたんですが、その前にミラノが欠場した去年の後半は自分一人で試合をしてみて、納得いかない試合も多かったもんですから。これからは一人でもちゃんとやっていかなきゃならない、と。そんなときにミラノ選手の引退も発表されて、『行くならいましかない』と。それで会社にお願いして、こういうかたちになりました」
» www.njpw.co.jp

 2月15日から長期遠征とのこと。ちなみに目標は「体を大きくすること」。ホントにジュニア?とか思われる感じに。

 ぶっちゃけ言うと、僕はユニオーネというチーム自体には、あまり思い入れありません。タイチがミラノの真似して透明犬連れてたりするのを見て、(悪い意味ではなく)なんだかバカみたいで面白いなという印象を持ったことを振り出しに、相方に感化されたタイチがだんだんいい選手(っぽい感じ)になっていくのを普通に楽しく見てただけです。それでも、ミラノに続いてタイチまでいなくなっちゃうのは寂しいですね。

 あと僕的に一番気になるのがタイチblogの今後。あの面白blogが見られなくなるのは、寂しすぎる。もし携帯で更新してるんだったら、もうアウト?インフル時の代打「かず」もTNA無期限遠征だし、blogジャックのミラノも引退だし、これから我々タイチblog民はどうすればいいの。泣いて枕を濡らすだけ?

 とネガティブな妄想に走っていたら、いい知らせが。

いざメキシコへ:新・石狩生活:So-net blog
お待たせいたしました。

もう発表されている記事を見て、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、2月15日からメキシコの「CMLL」に長期遠征する事が決まりました!

(略)

あ、メキシコに行ってもブログはちゃんと続けますよ!

現地から随時更新する予定です!

» ishikari.blog.so-net.ne.jp

 素晴らしい。

 とはいえ、登場人物がガラリと変わってしまうのは寂しいかも。特に、嫌々ながら年またぎを一緒に過ごし、嫌々ながらタイチ宅に歯ブラシを置く関係になっている、最重要登場人物「かず」の登場機会がめっきり減ってしまうだろうことは大きな痛手。

 まあでもタイチの行くいたるところ青山あり。新しい面白人間達がこぞってタイチの元に集うことでしょう。頑張って楽しいblogを更新してほしいものですね!

 レスラー相手ですから、もっと他のことを期待した方がいいんでしょうが。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (TNA行きの岡田、次に帰ってくるときにはトップに絡んで欲しいですね。岡田が一本立ちすると新日本は盤石)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« ミラノコレクションA.T.、ちょっといい引退プラン(10/01/19 第3位) | トップページ | 東スポ「蝶野退団(キリッ」(10/01/20 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47341153

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・タイチ、また会う日まで(10/01/19 第2位):

« ミラノコレクションA.T.、ちょっといい引退プラン(10/01/19 第3位) | トップページ | 東スポ「蝶野退団(キリッ」(10/01/20 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート