« NOAH・丸藤が軌道修正。GHCタッグ獲りも視野に(10/01/20 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) »

2010-01-21

新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位)

 かつては柴田勝頼の「今日の試合後のテーマは笑顔です」発言に激高し、我を忘れた中邑も、今や悪質発言製造機と言っていい成長を見せています。カシンとかとは違って、悪質なのかどうなのか分からないくらい地味に言うのが、趣き深いです。

 ブドウ狩りツアーが最少催行人員に満たず中止となった真壁に対し「何時まで経っても、ブドウ摘んでサンキューなんだよ」と無慈悲な発言をしたり、IWGP挑戦をアピールする棚橋に対し「そんなにベルトが欲しいか? U-30でも巻いとけ」と自ら封印してやった棚橋黒歴史を掘り起こす発言をしたり(しかも棚橋30超えて挑戦権なし)、今ぱっと思いつくものだけでもなかなかの非道ぶり。

 そんな中邑が、今日も今日とて悪質発言。

 まずはボマイェ潰しを宣言した中西に対し、教科書どおりの発言はやめろとバッサリ。返す刀で、

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
東京スポーツ(紙面) 万が一、両国で負けたら、京太郎のエキシビションも譲りますよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 K1敗退黒歴史をイメージさせる悪質発言。やりたくもないのを分かっててこれ。こうなったら当日は顔に入れ墨入れてきちゃいなよ!

 また猪木の石井戦提案に関しても刃。

東京スポーツ(紙面) 中邑のコメント
あれは(猪木が)石井選手に言ったことでしょ。まあ石井選手にも猪木さんの話を聞く義理はないんでしょうけど…。
» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポ紙面において石井問題の第一人者的雰囲気を醸す猪木に、静かに冷や水をぶっかけます。みんな思ってることだと思いますが、敢えていうのが素晴らしいですね。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (中邑と柴田のやりとりには当時痺れました。あの頃はあの頃で面白かったですね。全体的に暗い感じがしてましたが)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« NOAH・丸藤が軌道修正。GHCタッグ獲りも視野に(10/01/20 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) »

■ちょといい名言」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47350135

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・中邑、また(プチ)悪質発言(10/01/20 第3位):

« NOAH・丸藤が軌道修正。GHCタッグ獲りも視野に(10/01/20 第2位) | トップページ | 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート