« 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) | トップページ | 蝶野、新日本を”卒業”。今後はフリーとして活動。周囲の反応は(10/01/21 第1位) »

2010-01-21

男色ディーノ、小鉄戦もウェルカム(10/01/21 第3位)

 東スポ柴田さんが、男色ディーノにインタビューしてます。インタビューの中には、「プロレスはSM(ショーマンシップとムーブ)」と含蓄があるんだかないんだか分からない名言もありますが、もっぱらの話の中心は山本小鉄さんと新日本プロレス。

 男色先生、特に小鉄さんにシンパシーを感じているようです。まずはJ-CUPにおける小鉄さんのカタい態度に一定の理解。

東京スポーツ(紙面) ディーノのコメント
東京スポーツ(紙面) あの人もこっち(男色)の人間なのに、照れ隠しよ。アレは「好きな子に意地悪しちゃう」みたいな…。確信したわよ。あの人、ヤマハ・ブラザースなんでしょ。つまり「兄弟」じゃない。
» www.tokyo-sports.co.jp

 どの角度からでもゲイに結びつける神業。

東京スポーツ(紙面) ディーノのコメント
アニキの星野勘太郎さんは病に倒れたんでしょ。アタシがアニキになってあげてもいいのよ。気取るのをやめて自由になればいいのよ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 突っ走ってます。

東京スポーツ(紙面) ディーノのコメント
(小鉄さんと闘うのかとの問いに)ストロングスタイルならリング上で白黒つけるんでしょ。時間無制限3本勝負がいいわ。鬼軍曹とじっくりとね。
» www.tokyo-sports.co.jp

 これ、オチどうするんでしょうかね。

 前も書きましたがアームレスリングマッチとかで是非。別にアツアツおでんマッチでもなんでもいいんですけど、両者の持ち味出そうなやつで。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (「DDTでミラノと組んだら途端に新日にスカウトされた。アタシはア・ゲ・チ・ン」的なこと言ってますが、結果引退です。良かったんだか悪かったんだか。でもあの試合は面白かった。ミラノファンだった妻が、あの試合で男色先生と透チャンのファンになりました。これもいいんだか悪いんだか)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) | トップページ | 蝶野、新日本を”卒業”。今後はフリーとして活動。周囲の反応は(10/01/21 第1位) »

DDT」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47350200

この記事へのトラックバック一覧です: 男色ディーノ、小鉄戦もウェルカム(10/01/21 第3位):

« 【ニュース有象無象】田上の秘密兵器ダイナミックT2は高山だった!(えー、ふつー)(10/01/20 第4位) | トップページ | 蝶野、新日本を”卒業”。今後はフリーとして活動。周囲の反応は(10/01/21 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート