« 全日本×S1『合体』興行のお客さん、ちょっといい名言(10/01/22 第2位) | トップページ | タッグリーグ決勝進出のNOAH・杉浦、優勝タッグでの新日乗り込みを宣言(10/01/22 第4位) »

2010-01-23

【ニュース有象無象】蝶野”卒業”にユークス・谷口社長、何思う(10/01/22 第3位)

 たまったニュースを新旧織り交ぜて。

 

■ユークス・谷口社長、蝶野”卒業”にコメント「(蝶野とは)絶対的な信頼関係があると思っている」「(蝶野の)役目は終わった?いえいえ、まだまだ」(東スポ)

 ユークス及び新日本が考えてる蝶野の役目ってなんなんだろう。聞いてみたいですね。

■全日本・諏訪間、曙に不信感。「気にくわねえな、曙。全日本のチャンピオンなのにいろんな団体に出やがってよ。ドームではあんな青いTシャツなんか着やがって…。何のためのチャンピオンなんだ!!」(浜の三冠挑戦を引き留めたことについて)「勢いってのもある。三冠も世界タッグも行かせりゃいいだろ、ここは角界じゃない。横綱目線で変な入れ知恵すんな!」「消えてもらうか。それが浜のためだ。シングルやるか?コラッ!」(東スポ)

 先日の、浜に水差すボノちゃん発言がこんな展開に。ていうか、青いTシャツは許してやってください。

ノア田上が靭帯損傷で欠場 復帰時期未定

 よりによってなタイミング。いくら新日本が引き上げようとしても…。

4年目YAMATO、CIMA超え

 NOAHもこのくらいダイナミックに行ってたら…。

「怪我とか体力の問題とか、理由は人それぞれなんでしょうけど、やっぱり自分より年が下の選手が引退するって話を聞くと、ゲンナリしてしまいます。将来に夢が持てる業界でありたいし、将来に夢が持てる業界にしなきゃならないですよね

 ホント、そうですよね。どうすればいいんだろう。

写真は謎の運び屋ナーシャ

 部活の遠征帰りか。

運び屋

 上のリンクの澤クン目線。グーグルのヤツ、いいっすね。

 

 子供が起きたのでこのへんで。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (思ったより割れるモンですね。右サイドバーのアンケート、まだまだ投票受付中です)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« 全日本×S1『合体』興行のお客さん、ちょっといい名言(10/01/22 第2位) | トップページ | タッグリーグ決勝進出のNOAH・杉浦、優勝タッグでの新日乗り込みを宣言(10/01/22 第4位) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47367422

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】蝶野”卒業”にユークス・谷口社長、何思う(10/01/22 第3位):

« 全日本×S1『合体』興行のお客さん、ちょっといい名言(10/01/22 第2位) | トップページ | タッグリーグ決勝進出のNOAH・杉浦、優勝タッグでの新日乗り込みを宣言(10/01/22 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート