« 蝶野、IGF参戦は否定(10/01/27 第2位) | トップページ | タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) »

2010-01-28

流浪の王者・川田、ハッスル魂で新天地に(10/01/27 第3位)

 27日付けの東スポから。

 川田が吉本新喜劇とのコラボ演劇に登場するんだとか。ハッスルでは歌って踊れるハッスラーとして売り出していた川田ですが、舞台は初めてだそうです。ネット上のソースもあったのでまずはそちらから。

プロレスラー川田利明“新喜劇”で舞台初挑戦:芸能:芸能・社会:スポーツ報知大阪版
プロレスラー川田利明“新喜劇”で舞台初挑戦:芸能:芸能・社会:スポーツ報知大阪版  吉本興業の劇作家・後藤ひろひと(40)が手がける吉本新喜劇とのコラボ公演「王立新喜劇続・コーポからほり303」(30、31日・なんばグランド花月、2月6、7日・よしもとプリンスシアター)の製作会見が15日、大阪市内で行われた。
(略)
プロレスラーの川田利明(46)も本人役で初舞台に挑戦。人間関係が入り組む設定に「話を聞いてると不安になるけど、長くプロレスをやってきて一番勉強になったのがお笑い。新しいことをやるのも楽しみ」と前向きだった。
» hochi.yomiuri.co.jp

 ちょっと前に話題になってたんですね。知らなかった。

 お笑い好きの川田らしいコメントが載ってます。

 ちなみに東スポでは「四方から見られるリングと違って、一つの方向から見られるのは…」という芸能人がリングにあがったときと真逆のコメントや、「しっかりと長くやってみたい」という舞台にかける意気込みも語られてます。

 また、ハッスルでのエンターテイナーぶりと絡めたコメントも。

東京スポーツ(紙面) 川田のコメント
東京スポーツ(紙面) (ハッスルでは)好きでもないこともなんでもやってきたんで、そういう経験も生きてくると思う。
» www.tokyo-sports.co.jp

 いや、見た感じ、相当ノリノリでしたよ!

 ギャラの不払いとかネガティブな思い出が、「好きでもないこと」に記憶を変換させてしまってるんでしょうか。

 

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります(たぶん)↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 

 (RGとは絡んだりしないんでしょうかね)

 (蝶野と「天龍プロレス」について右サイドバーでアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 蝶野、IGF参戦は否定(10/01/27 第2位) | トップページ | タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
毎日楽しみに見ていますが、
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

この新喜劇の東京公演見てきます。
川田選手がどんな演出をされているか、とても気になるところですね。
ハッスルを見ている限りは、芸達者ですよねぇ~

後藤ひろひとさんのブログに、川田選手の稽古の様子が書かれていたので、
興味がおありでしたらご覧になってみてください。
http://goto.laff.jp/hirog/2010/01/post-7f25.html
http://goto.laff.jp/hirog/2010/01/k-2f6d.html

すでにご存知でしたら、すみません(゚ー゚;
これからも更新楽しみにしています♪
無理なさらない程度に、がんばってくださいね。

はじめまして。
後藤さんのブログ、知りませんでした。
川田が現場に馴染んでるみたいで一安心です。
まあ、僕が心配することでもないんですが(わらい)
この後藤さんもプロレスが好きなんですねぇ。
正直知らない方でしたけど、興味が出てきました。
公演当日、面白いことがあったら是非教えてください。

今日も仕事でこんな時間になって、ずいぶん心もすさんでいるんですが、面白いニュースがあったり、ほっとする書き込みがあったりすると、やる気が出ます。
って、あんまやる気出しても倒れるかもしれませんので、ほどほどにがんばります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47409244

この記事へのトラックバック一覧です: 流浪の王者・川田、ハッスル魂で新天地に(10/01/27 第3位):

« 蝶野、IGF参戦は否定(10/01/27 第2位) | トップページ | タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート