« 新日本・中西、中邑との前哨戦に先勝(10/01/28 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】村上和成が、佐々木健介に、また会いに行く(10/01/29 第4位) »

2010-01-29

【ニュース有象無象】新日本・天山、またも契約更改保留 ほか(10/01/28 第5位)

 休みに乗じて、一気に在庫整理。

■「今回もサインはしてません」新日本・天山、またも契約更改保留(東スポ)

 2回目の交渉は1時間半。次回交渉ではサインしたいというものの…。よっぽど厳しい条件?負傷中だけにいろんな問題で揉めそうではありますが。

■新日本・裕次郎「左腕の部分を断裂、ですね。道場でベンチプレス200キロに挑戦したら筋肉が断裂してしまって。今は受け身を取るだけで激痛が走る」(東スポ)

 両国まであと20日を切るなか、全治1ヶ月のケガ。初戦で残せなかったインパクトを、ここで残さないといけない大事な時期。大丈夫?

コストコ

 会員制なのに大晦日にしか行かないとは贅沢な使い方。さすが。行くのは大晦日って、気持ちはよく分かりますが。

崔領二、川田の世界ヘビー級王座に挑戦

 まだまだ防衛してほしいが。

川田の新天地

 けっこう馴染んでるみたい。(情報いただきました。ありがとうございます)

■全日本・小島「浜の勢いは認めるけど、浜だけというのはどうかと思う。武藤さんや諏訪間だって誰かのためばかりに動く年齢でもないんじゃない!?やはり三冠は誰もが目指すものだと思うし」(東スポ)

 何故にそんなに浜を避ける?確かに大ヤケドしそうな気もするが…。

■NOAH・小橋「引退?そんな気はサラサラない。このままでは終わらないし、『男は40から』といった言葉を実証する。絶対にリングに戻る」(東スポ)

 手術は終えたものの、右腕は24時間固定器具をつけていなければいけない状況。回復するかは不明。それでも復帰に意欲。10代の頃から大好きな選手だっただけに、複雑な思いが…。

■CIMA、負傷で次期シリーズ全休へ(東スポ)

 シカゴで左足と肋骨を負傷。全治1ヶ月。この人も怪我が似合う選手になってしまった。昔も今も変わらぬ天才ではありますが…。

なぜか無性に『グーニーズ』 が見たくなるような。何かそんな大冒険したような気分。

 いいレトリック。サムライで放送するのかしら。ああ、2月6日が初回ね。忘れそう。

「スマッシュ」対戦カード第1弾、TAJIRIvs.トミー・ドリーマー発表

 フェイスで見るって贅沢かも。

そんなこんなで、本日発表の参戦選手!!  アキバの恨みを新宿で晴らす!!  菊 タ ロ ー !!  変態イケメン!!  矢 野 啓 太 !!

 数が重なると、ちょっと豪華な気もしてきました。

それではまいりましょう!!本日の参戦決定選手!!  お待たせしました!!  変態畑に咲く一輪の薔薇!!  華 名 !!  待ってました!!  変態畑に咲く一輪のりんご!!  ア ッ プ ル み ゆ き !!

 話題の華名も登場。しかしポンピンクンがよっぽど気にいってたのね。高瀬大樹引退宣言さえなければ、ねえ。

■高岩、3月総合デビュー決定(東スポ)

 高岩曰く「3月に芝(リングネーム)の総合デビューが決まりました。夢や妄想ではなく、本当のことですから。契約も結びました。みんなが驚く団体です」とのこと。4年前から準備してたというので、それなりの腕なんでしょうかね。そういえば総合ジムでインストラクターもしてるんでしたっけ。ちなみに3月は3.7SRC両国、3.22DREAM横浜、3.27UFCの3大会がある。他にも小規模なところがあるのかもしれませんが、「驚く団体」といえば…どこ?

田村欣子からタムラ様への変身

 偶然なんですねぇ。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (子供2人を1人でみるのは辛い。世の奥様方はよくこんなことを毎日…)

 (IGF、そういう理由もありですね。やり甲斐って大事ですから。あれからマッチする相手考えたんですけど、案外ネクロブッチャーとかブレデターでいい試合になるかもと思ったり。案外ですけど。右サイドバーで色々アンケートやってます。蝶野と「天龍プロレス」については今日で終わり。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 新日本・中西、中邑との前哨戦に先勝(10/01/28 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】村上和成が、佐々木健介に、また会いに行く(10/01/29 第4位) »

NOAH」カテゴリの記事

TAJIRI」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。毎日更新お疲れさまです!あと過去記事にコメントしてすみません。
先日川田選手の新喜劇挑戦の時にコメントしたものです。こちらの記事で取り上げてくださってありがとうございました。本日見に行ってきました。個人的な感想ですがご報告をば・・・と思いまして。
役柄はプロレスラー川田選手そのまま。主演の内場さんの後輩という設定ですが、登場した第2幕の実質的な主役です。
川田選手が出てきた瞬間に観客からどよめきが。そりゃそうです、新喜劇の役者さんとあまりに縮尺が違いすぎるんですもの!プロレスラーは、やはりその存在感だけでも魅せられるのだと再認識しました。
ある新喜劇役者さんの持ちネタをやったり、気絶して伸びているときには「熊の毛皮の敷物」と言われたり、もちろんちょこっとプロレスしたり。このときには一部からコールも起こっていました。大活躍されていました!
moriさんも前回のコメント返しで書いて下さっていましたが、作演出の後藤さんはプロレス大好きな方ですから、爆笑しながらもその敬愛っぷりを感じられるストーリー展開はさすがでした。
この舞台はDVDになるらしいので(4月21日予定)、よろしければそちらもどうぞ。こういう機会でプロレスにも、舞台にも興味もってくれる方が増えたら嬉しいことですね。
またまた長々と失礼してしまいました!このブログの今後についてご検討中とのことですが、勝手ながら、なくなってしまったら寂しいなぁと思います。いろんな団体をフラットに取り上げてくださるので・・・。あ、twitterはかなり気楽ですよ。

ありがとうございます。
僕がなかなかフォローできない方面の情報なので嬉しいです。
川田って決してプロレスラーの中では大きくないですけど、普通の方とくらべるとどよめきが起こるんですねぇ。
コールが起こるってことはプロレスファンもそれなりにいたのかしら。

ブログはモチベーションがうまいことコントロールできない感じです。
アンケートやってみたり色々試行錯誤してるんですが、もうひとつ。
毎日じゃなくていいかなぁとか、いろいろ落としどころも考えてます。
って、まあ辛気くさいですね。
そう言ってくださって嬉しかったです。

twitter、hanacoさんもやられてるんですね。
僕が始めるときはよろしくご指導を!
いつ始められるやらという今日この頃ですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47420544

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】新日本・天山、またも契約更改保留 ほか(10/01/28 第5位):

« 新日本・中西、中邑との前哨戦に先勝(10/01/28 第4位) | トップページ | 【ニュース有象無象】村上和成が、佐々木健介に、また会いに行く(10/01/29 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート