« タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) | トップページ | ”日本一のプロレスラー”棚橋、世界では二番だった(10/01/28 第3位) »

2010-01-29

新日本・棚橋、また矢野に襲われる。そのとき東スポは…(10/01/29 第2位)

 新日本新シリーズの開幕戦で、またも矢野が試合後の棚橋を襲撃しました。もはや遺恨闘争開始は間違いありません。

 これについての棚橋のコメント。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -試合結果-  内藤・裕次郎VS棚橋・岡田 試合後コメント
棚橋「(平澤の肩を借りてコメントブースに到着するや、うずくまり)……イテェ……矢野か。アイツの場合は、ライバルとかじゃねぇよ。例えるなら宿敵だな。アイツがハブのようにしつこいんだったら、トコトンやってやるよ。(略)」
» www.njpw.co.jp

 沖縄から始まった抗争の匂いがわずかながら。

 一方、この襲撃を受けての東スポの記事。

東京スポーツ(紙面)
東京スポーツ(紙面) 最近は迷走が続いた棚橋だが、開幕戦で醜態をさらしてしまったことで、アイスリボンの怪女・星ハム子やらミニスカポリスどころの騒ぎではなくなってきそうだ。
» www.tokyo-sports.co.jp

 自ら焚きつけ、自ら火消し。

 マッチポンプとはこのことですね。

 まあでも、これでうまく風呂敷がたためそう。単に無かったことにしなかった分、ドームの一部レスラーより立派だと思う。

 

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 

 (ほんと、どうやって収拾つけるのか気になってました、一連のアイス×棚橋記事)

 (右サイドバーに新しいアンケートを追加しました。新日本で、今年エースであってほしいレスラーにつて。時間のある方はご意見を。僕の投票結果予想は…中邑が1位だと思う)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) | トップページ | ”日本一のプロレスラー”棚橋、世界では二番だった(10/01/28 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47417475

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋、また矢野に襲われる。そのとき東スポは…(10/01/29 第2位):

« タッグ三冠王・曙、最愛相棒相手にまさかのダブルクロス(10/01/28 第1位) | トップページ | ”日本一のプロレスラー”棚橋、世界では二番だった(10/01/28 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート