« 【ニュース有象無象】新日本・天山、またも契約更改保留 ほか(10/01/28 第5位) | トップページ | NOAH・丸藤、次の主催興行は3月14日。敵はマシン軍から金髪無法軍に進化?(10/01/29 第3位) »

2010-01-30

【ニュース有象無象】村上和成が、佐々木健介に、また会いに行く(10/01/29 第4位)

 久しぶりによく寝ました。

村上、1.31健介オフィス館林大会でリング上から挨拶

 村上の、ファンに挨拶したいというリクエストを受けた健介オフィスが、「1.15ホームタウンマッチにおける真摯な態度、その後の誠意ある対応を評価」し、快諾。健介を止めていたオフィスの人まで…。痛い目見た方がいいという気持ちが芽ばえたんでしょうか。逆ドッキリで公開処刑狙いなんでしょうか(ないです)。なんにしろ館林の人は行った方がいいかも。誰がどう見ても、何かありそう。

そういえば明日は新日本の後楽園大会ですな。 白眼のおじさん、お元気なのでしょうか?

 こちらも何かありそう。当日券5,000円の席ないかしら。この前ぴあで見たら7,000円しかなかったです。二アライブあるから、いいといえばいいんですけど。

■猪木 レッスルマニア参戦(東スポ)

 なんのことやらという見出しですが、「猪木とビンスの会談がセッティングされた」という情報を、IGF・サイモン取締役が漏らしています。「猪木」と「レッスルマニア」の間に本当に小さく「あるぞ」とある、東スポフェイク炸裂の巻でした。

■IGFvsWWE全面対抗戦(東スポ)

 上の話を膨らませて、「実現したら夢カードづくし」と煽ります。東スポ、こういうの好きね。定期的にやってる気が。ちなみに「夢カード」は「エース対決:小川vsHHH」「サブミッション対決:バーネットvsアンダーテイカー」「巨人対決:モンターニャVSビッグショー」。

■5.4大日本横浜大会の参加OB選手第一弾が決定!!   ビッグマウス!! KAMIKAZE!!   オリプロ・ゲノム!! 松崎駿馬!!   SASUKE組のちゃぶ台男!! 茂木正淑!!(週プロモバイル)

 佐藤光留リスペクトで。「当然それ以外の選手にもオファーしてます」との登坂部長の発言は、会見場の微妙な空気を察知してのものなんでしょうか。なにしろ東スポがでかいこと書いたから。

では本日の参戦決定選手!!  姉!!  紫 雷 美 央 !!  妹!!  紫 雷 イ オ !!

 投げやりすぎる。

欠場や~

 やっぱり欠場。

唐辛子入り???????

 こんなのあるんですね。

↓1日2回のクリックでmoriがやる気になります↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 (今日はまだ続くかも)

 (新日エースアンケート、勉強になります。「今年は猪木50周年。何があってもいいように強い王者がいい」。そういう発想無かったです。見た感じ、中邑は強さの象徴として票を集めてますね。右サイドバーでアンケートを実施しています。時間のある方はご意見を)

 ※2週間前までの過去ログ一覧は見やすくなってるこちらで(にほんブログ村より)

« 【ニュース有象無象】新日本・天山、またも契約更改保留 ほか(10/01/28 第5位) | トップページ | NOAH・丸藤、次の主催興行は3月14日。敵はマシン軍から金髪無法軍に進化?(10/01/29 第3位) »

TAJIRI」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47425306

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】村上和成が、佐々木健介に、また会いに行く(10/01/29 第4位):

« 【ニュース有象無象】新日本・天山、またも契約更改保留 ほか(10/01/28 第5位) | トップページ | NOAH・丸藤、次の主催興行は3月14日。敵はマシン軍から金髪無法軍に進化?(10/01/29 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート