« 1.4東京ドームで中西がフライングした裏事情(10/01/05 第5位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本vsNOAH激戦の裏で、小橋は… ほか(10/01/05 第3位) »

2010-01-05

【ニュース有象無象(1.4東京ドーム界隈版)】永田、公約どおり「緑の銅像」に ほか(10/01/05 第4位)

■永田、「緑の銅像」に(東スポ)

 毒霧まみれになって敗れた永田を、東スポがこう表現。前日の「負けたら罰ゲーム。銅像になる」発言とひっかけてのもの。さすが天才ですね東スポは。永田、負ける前から罰ゲームやったことになるので、こちらも天才。

 え~、これが罰ゲームなのかとお怒りの紳士淑女の皆様、ご安心を。ちゃんと「罰ゲーム?受けてやる。どうせやるなら地元の(千葉県)東金でやって、地域に恩返ししたい」とも言ってます。

 

■中邑、K1出撃(東スポ)

 「2.28のグリコイベントで、K-1ヘビー級チャンピオンの京太郎とエキシビションマッチをやる話が水面下で進んでいるので、場合によってはK-1本戦への出場もありえるかもしれない」という観測記事。東スポ十八番の「なるかも詐欺」ですね。谷川FEG代表が(いつもどおり)否定しないのをいいことに書きたい放題!ちなみに本日Sアリーナに出演した中邑は、エキシビションについては否定せず。K1については「エキシビションが、東スポにかかるとこうなるんですね」と苦笑い。やっぱり。

 

--今、棚橋選手の興味はノアだけ? 棚橋「いや、全方位的に(目が)行ってますよ。女性にまで行ってます(笑)。気が多いんでね」

 相変わらずこの男は。

 

1.30後楽園大会で丸藤VSデヴィットのIWGPジュニア戦決定

 スガちゃん曰く「『SUPER J-CUP 5th STAGE』決勝戦の再戦となりますが、『デヴィットなら間違いない』という私の強い希望で決まりました。1日に何試合も闘うワンデートーナメントではなく、両選手が万全の状態で素晴らしい試合をしてくれること、そしてデヴィット選手がベルトを奪還してくれることを期待しています」だって。名勝負ふたたびですよ。そして、GKの夢は叶うんでしょうか。ちなみに今週の村役場でも「丸藤という希代の天才レスラーが王者なら、新日本のジュニア戦士から誰が挑んでいっても好勝負となるだろう。そのうえでの切札は、やはり私がイチ押しのデヴィットである」とアッピール。どんだけデヴィちゃん好きなの、GK。ていうか、切り札がいきなり登場ですよ。

 

率直に言うなら、タイガーという存在は新日ジュニア戦線においてやや浮いている。タイガー独特の1発のインパクトを求める姿勢がほかの選手と噛み合わないのか、なかなか好試合が生まれないのだ。口の悪いマスコミなどは「タイガーに名勝負なし」とまで言い切る。

 さらっとシュートな発言。口の悪いマスコミって、もしや金…。どんな文脈から出た言葉なのかはリンク先へGO!ちなみに今回はドーム大会についてです。読み応えあり!

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 1.4東京ドームで中西がフライングした裏事情(10/01/05 第5位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本vsNOAH激戦の裏で、小橋は… ほか(10/01/05 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47215914

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象(1.4東京ドーム界隈版)】永田、公約どおり「緑の銅像」に ほか(10/01/05 第4位):

« 1.4東京ドームで中西がフライングした裏事情(10/01/05 第5位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本vsNOAH激戦の裏で、小橋は… ほか(10/01/05 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート