« 【ニュース有象無象】続・RG新日本(の端っこに)上陸 / TAJIRIが大晦日後楽園の謎にアンサー ほか(10/01/02 第2位) | トップページ | ”襲撃王”ヨネ、またも真壁をアレだって(10/01/03 第1位) »

2010-01-03

鈴木みのる、1.4ドーム来場予告(10/01/02 第1位)

 全日本1.2後楽園大会バックステージにて。

 一部報道で、永田の対戦相手としてドーム出場が取りざたされたこともある鈴木みのるが、ドームへの来場を予告しました。

スポーツナビ|格闘技|速報
スポーツナビ|格闘技|速報 みのる、「高山が、オレたちの仲間の高山がグランドスラムを達成したのなら、オレとケアはメジャーのタッグタイトルを同時に戴冠というのをやろうよ。世界タッグとIなんとかとGなんとかの……。明後日なんか(東京ドームで)あるらしいから、とりあえず行った方がいいか。明日は越えてベルト持参で行けば、馬鹿みたいな犬が食いついてくるだろう。お客の期待は裏切らない。予想はひっくり返す。……あ、いけねぇ! 売店行かなきゃ、売店!」

» sportsnavi.yahoo.co.jp

 スポナビの取り上げ方は、船木への腕折り予告中心。ドームに関しては太字表記されているものの、特にクローズアップされていない。唐突だからリップサービス程度に捉えた(直後に売店の話だし)?早くも大晦日ネタを取り込んだ話題性を選択した?

 個人的には、NOAHとよりも全日本との対抗戦の方が「プロレス日本シリーズ」らしく思えるので、この流れは大歓迎。まかり間違って、三つどもえの対抗戦とかになったらかなり刺激的。GURENTAIなら、3団体股にかけて…と想像させる実績はあるが。

 まあでも「高山がグランドスラムを達成したのなら」という留保がついているし、明日(3日)の世界タッグ戦の行く末により話の展開が変わるかもしれないしで、期待しすぎるとがっかりって展開になっちゃうかもしれません。

(もし「新日VS全日」全面対抗戦実現なら、浜と新日本勢の絡みとか見てみたいですね。異次元対決っぽくて。NO LIMITvs曙・浜とかいいかも)

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 【ニュース有象無象】続・RG新日本(の端っこに)上陸 / TAJIRIが大晦日後楽園の謎にアンサー ほか(10/01/02 第2位) | トップページ | ”襲撃王”ヨネ、またも真壁をアレだって(10/01/03 第1位) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

本日の第1位」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47190645

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木みのる、1.4ドーム来場予告(10/01/02 第1位):

« 【ニュース有象無象】続・RG新日本(の端っこに)上陸 / TAJIRIが大晦日後楽園の謎にアンサー ほか(10/01/02 第2位) | トップページ | ”襲撃王”ヨネ、またも真壁をアレだって(10/01/03 第1位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート