« 飯伏、新日・管林社長と直接交渉へ(10/01/02 第2位) | トップページ | ジャイアント・バーナード、ちょっといい名言(10/01/03 第4位) »

2010-01-04

1.4ドーム前日公開記者会見で各選手がコメント。石井ちゃん、(僕的には)ちょっといい名言(10/01/03 第3位)

 第1位でも紹介しましたが、ドーム大会の、前日公開記者会見(12)があったそうで。さすがにこれだけ選手がいると壮観ですね。ちょっとテンションが上がってきます。

 そんな高揚感は選手も一緒みたいで、特にテリーとブッチャーのスーパーレジェンドを入れた8人タッグ、テリー&長州&蝶野&中西VSブッチャー&矢野&飯塚&石井のメンツは、揃ってお祭りコメントです(飯塚は欠席)。

 ブッチャーをかつぐと気炎を上げる者、スーパーレジェンドをリスペクトして立てる者、スーパーレジェンド同士でやり合う者、様々。そんな中、CHAOSの石井ちゃんが、ひとり異彩を放ちます。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 因縁再着火!! 会見終了後、モハメド ヨネが真壁を急襲! 「レッスルキングダムIV」前日会見(2)
新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- 因縁再着火!! 会見終了後、モハメド ヨネが真壁を急襲! 「レッスルキングダムIV」前日会見(2) 石井智宏「明日は蝶野正洋に張り手をかまします!」
» www.njpw.co.jp

 そんだけ?

 地に足が付きすぎてるというか。レスラーにするには惜しい堅実さというか。さすが、年末に青義軍入りを口にした男です。実際の加入については、現在保留になっているようですが、素質ありと言わざるを得ません。

 ちなみに青義軍と言えば、曙が正式に加入だそうです。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- NO LIMITとチーム3D、バッド・インテンションズが一触即発! 「レッスルキングダムIV」前日会見(1)
永田裕志「まずは、曙選手が正式に青義軍のメンバーになっていただく事になりました。(後略)」

曙「青義軍の一人として、明日は一生懸命闘います。今、永田選手が言ったように絶対に勝つ自身はあります。TAJIRIさんの毒霧を青色にしてみせます」
» www.njpw.co.jp

 「毒霧を青色にしてみせる」とか、すっかりブルー・ジャスティス・アーミーです。詐欺まがいのやり口で加入させられたというのに。

 一方で、今回のお相手TAJIRIは、またも意味深発言。

新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS- NO LIMITとチーム3D、バッド・インテンションズが一触即発! 「レッスルキングダムIV」前日会見(1)
TAJIRI「(前略)ところで金本さんね、明日、僕の相手も今が旬の青義軍なんだ。しかも親玉2人。彼らが凄く暑苦しい方向に走るので、僕はその真逆を行って、ちょっと目立っちゃおうかなと。全ては明日分かります。お楽しみに」
» www.njpw.co.jp

 どういうことでしょうね。暑苦しい方向の反対。

 「インリンさま~、イン乳をくださ~い」と、いつぞやのような寸劇を始めれば、さぞや涼しい雰囲気になるでしょうが。

※ブログランキングに参加しています。

クリックいただけると幸いです。

 ■人気ブログランキング
 
 ■にほんブログ村 プロレス

« 飯伏、新日・管林社長と直接交渉へ(10/01/02 第2位) | トップページ | ジャイアント・バーナード、ちょっといい名言(10/01/03 第4位) »

TAJIRI」カテゴリの記事

■ちょといい名言」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

青義軍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47198892

この記事へのトラックバック一覧です: 1.4ドーム前日公開記者会見で各選手がコメント。石井ちゃん、(僕的には)ちょっといい名言(10/01/03 第3位):

« 飯伏、新日・管林社長と直接交渉へ(10/01/02 第2位) | トップページ | ジャイアント・バーナード、ちょっといい名言(10/01/03 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート