« ヨネ組、真壁組を下す。仲田GMも真壁に一矢(10/01/17 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本・後藤、結婚問題についてコメント。観客どよめく ほか(10/01/17 第3位) »

2010-01-18

新日本・棚橋、2.28NOAH武道館大会来場予告(10/01/17 第2位)

 今日は家族サービスも兼ねて、春日部のララガーデンであった棚橋・後藤のトークショー(MC:尾崎リングアナ)に行ってきました。

 トークショーは2回あって、僕らは第2部を中心に観て来たんですが、その第2部で注目の発言がありました。女性ファンから、今後のNOAHとの対抗戦への出陣について質問を受けた流れからのトーク(メモしてないので全くのうろおぼえ)。

尾崎 「2.28武道館では真壁選手がGHC王座に挑戦することが決定しました」
棚橋 「僕、その日、武道館に行くことに決めましたよ」
尾崎 「それはセコンドにつくということ?」
棚橋 「いや、観てるだけで。観たいじゃないですか」

 観客として!

 といっても、行けばNOAH勢から反応があるはず。また、万が一真壁が負けたとなれば、周囲の空気を読んだサービス精神旺盛な「太陽の天才児」が何かアクションを起こしてもおかしくない。東スポの論法みたいですけど、これはちょっと注目かもしれませんね。

 明日、このトークショーを観て思ったことを書きます。

 

2階の観客とも対話を試みる棚橋と、

手持ちぶさたな後藤

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (トークショーについてニッカンスポーツが報じてます。この内容はきっと第1部ですね。ちなみに第2部は東スポがいました。第1部でいい写真が撮れなかったから残ってたっぽかった) 

« ヨネ組、真壁組を下す。仲田GMも真壁に一矢(10/01/17 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本・後藤、結婚問題についてコメント。観客どよめく ほか(10/01/17 第3位) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47324291

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋、2.28NOAH武道館大会来場予告(10/01/17 第2位):

« ヨネ組、真壁組を下す。仲田GMも真壁に一矢(10/01/17 第1位) | トップページ | 【ニュース有象無象】新日本・後藤、結婚問題についてコメント。観客どよめく ほか(10/01/17 第3位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート