« 新日本・1.31有明大会で残酷マッチメイク(10/01/19 第1位) | トップページ | マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) »

2010-01-20

【ニュース有象無象】新日本・蝶野、謎の6ヶ月 ほか(10/01/19 第5位)

 色々面白くて積み残しどころじゃないね。

新日本・管林社長「現在、選手の契約更改も完了しつつあるんですが、蝶野正洋選手とは昨年中から話し合いをしていまして。今年は、『夏頃まで身体作りの期間に当てたい』ということで、新日本プロレスへの参戦は2月から約半年間見合わせることになりました」

 「いろいろと蝶野選手からプランは聞いてますので、新日本プロレスの会場に来なくなったり、ブラウン管から消えるということはないと思います。ただ、試合はお休みということです」(他団体への参戦は)「それはないです!」とも。

 どういう契約なんだろう。半年と事前に期限きってるのも気になる。体調は不安定要素あるから、もうちょっとフレキシブルに決めてもいいはずなのに。

 そういえば年末のSアリで紹介されてたトークショーで、来年は「新しい出発のための別れ」の年だと言ってたけど、あれもこれも一つの線に結んで考えちゃっていいのかしら。

新日本・1.31有明で、残酷じゃないマッチメイク

 アメトーーーーーークの紹介でプチブレイクするかもしれないエル・サムライが第1試合に登場。機を見るに敏。おぅぉ、対戦相手に金本の名前。これはいいマッチメイク。

NOAH・潮崎、腕の負傷で欠場

 大変。反撃の狼煙を上げたいところだったのに。発表前に、Sアリでケガの原因っぽいシーン流れてたけど、確かに不自然な感じだった。長期欠場かしら。

NOAH・潮崎、メキシコ遠征の代打は森嶋

 定着するとブレイクしそう。メヒコなら、はっきりモンスターだろうし。

ミロを飲んでました

 可愛いモンスターだね、おい。

GHCジュニアタッグ王座決定トーナメント参加選手決定

 機会損失。

■力皇、高山組とV1戦受けてやる(東スポ)

 前日までの「決勝戦でベルトをかけろ」「決勝まであがれなければベルトを返上しろ」との高山発言に、「別におまえらが優勝しなくてもいつでも挑戦を受けてやるから」と意気揚々。返上だけは何が何でもしたくないのね。

■明日20日のSアリゲストはフッティー&コンドッティ

 イタコネへのオマージュっぽく表記してみました。ていうか何故にこの組み合わせ。ちなみに、女優の人も出るみたいです。

EVOLVE旗揚げ戦

 読むだに面白そう。映像を見てみたい。日本ではUFOの旗揚げ戦とかサクサクして良かったんだけど、試合のクオリティが…。ちなみに飯伏は「キムラ」で敗れ、澤は卍で勝利ですって(週モバ情報)。キムラってなんだろ。アームロック?ケサ斬りチョップ(バイソン)?しかし、澤のインタビューひどいな。

■さくらえみ、Sアリ生中継で婚活

 サムライスタッフの写真を、いわゆる「恋人選び」形式で並べて吟味。やっぱ10番は無いだろう、10番は。

元大阪プロレス・ゼウス、結婚

 破格の金星。おめでとう。

 →人気ブログランキングへ

 →にほんブログ村 プロレスへ

 (これだけ書いたのに終わらない)

 (ちょっと前の過去ログなのに、もう一度見付けるのが大変とお嘆きのあなた。っていうか僕が困ってます。ココログって、かゆいところに手が届かない。で、最近、にほんブログ村このページを見たら、一覧性がいい感じだったので紹介します。2週間くらい前までのなら、うちのblogよりこっちのが見やすい。更新通知もここが一番早い気がする) 

« 新日本・1.31有明大会で残酷マッチメイク(10/01/19 第1位) | トップページ | マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) »

DDT」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

飯伏」カテゴリの記事

コメント

蝶野のお休み気になりますね。身体づくりとは?バキバキになるのでしょうか?タレント活動?新たなる仕事?
スター性のある方が出場しないとなると
観に行っても寂しいですね
それにしても
ノアは欠場選手が多すぎるケガはしかたないけど… 先行き不安になりますね

はじめまして。
トラックバックさせていただいたので返す刀で。

蝶野は今の新日でもはや数少ない(あとは永田さんくらいかな?)「象徴」としての作用を持つ選手ですので、
どのような形であれ、新日本とはコミットしていって欲しいですね。

個人的には、新日で、登場人物としての「フロント役」をするならば、この人しか居ないと思ってるんですが(笑)
選手としてはセミリタイアでも役者としては現役、アメプロ的すぎますが、そんなポジションもあっていい筈…かな?

>ほいさん
退団報道にまで発展してびっくりしましたね。
蝶野で身体づくりと言えば、パワートレーナーでしょう!
って、知りませんか、すいません。
おっさんなもので。

>loversropework
どうもこんにちは。
僕も蝶野にはGMとかやってもらいたいんですよね。
やっぱ入場するだけであれだけ盛り上がるスター性は凄い。
あとミラノちゃんはそういう役どころをきっちりこなせると思いますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/47341601

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース有象無象】新日本・蝶野、謎の6ヶ月 ほか(10/01/19 第5位):

« 新日本・1.31有明大会で残酷マッチメイク(10/01/19 第1位) | トップページ | マシン、ポンコツに(10/01/19 第4位) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート